みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(289ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料で読める数話で惹きつけられました。こんなシュチュエーションに自分がなりたいわ〜と思いながら続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スピードダウン。。。。(´д`|||)
初めは15歳で高校生になった
幼なじみの男女2人が同棲する
あり得ないトコからストーリーが始まって
ただの幼なじみの感情じゃないあたりを
キュンキュンしながら読んでました。
でも、毎度誰か邪魔者が入って
一波乱あって。。。。(´д`|||)
の繰り返しになって来ちゃってるので
マンネリ化してる気がします。by ゅ~みん-
0
-
-
4.0
15歳同士の男女が、学校進学するのに一緒の部屋に住むって、両方共の親は何を考えているんだと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎日無料配信楽しみにしてます。
奏一がカッコ良くて、日和ちゃんもとのかく可愛くて高校生のラブストーリー最高ですね!
若いっていいなあ〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定が
ありえないですが、漫画なのでおいといて、年頃の男女を同じ部屋に住むとやっぱり意識しちゃいます。でも早くラブラブしてほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
ウブな日和ちゃん、泰志とドキドキラブラブ生活。
日和ちゃんは、どっちと甘い夜を過ごすのかが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみだと思っていたのに本当は、、、な展開が大好きな私にはどハマりでした!なかなか先に進まずもどかしいですが早く続きが見たいですね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イマイチ
頑張って無料分は読みましたが、ストーリー展開にあまりはまれず、早く次が読みたい!って感じではありませんでした。
by みんみんぜみたろう-
0
-
-
4.0
こういう同棲いいよね。
わかっちゃいるけど、どきどきするんです。えっ?15歳だよね?あっやっぱり15歳だ‼️のところもありますが甘口で安心感あります。
by うちのにゃんこ-
0
-
-
2.0
進展遅いです
ヒロインが鈍感すぎてイライラしてきます。逆に好きじゃないのにあんなにキスする方がおかしいと突っ込みたくなります。
林間学校で少し距離が近くなった時にキスする時の彼がツボでキュンとしましたが、このままダラダラとヒロインが鈍感で引っ張り続けるんだろうなぁと思うと読む気がなくなります。by 匿名希望-
0
-
