みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(286ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん
正直面白く無かったです。なかなか話が進まなくてぐだぐだしすぎて、疲れちゃいます。なぜカラーなのか…カラーなのに意味がない感じがします。だんだんと絵に慣れてもしかしたら面白くなるのではないかと見ていましたが、今17ぐらいまで見たけど何も話が進んでいないしイマイチ面白さが分からないし、主人公の魅力が無い。何でこんな長いの?引き延ばしすぎじゃない?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とても
お上手な絵です。内容は好ききらいがでるのでは??個人的に女のコにあまり萌えない…(笑)男性キャラはかっこいめです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなり好みのタイプのイケメンだか1話めからつっこみどころ満載でした。まあおもろかったけども。。また余裕があるときに必ず読み上げます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
次が気になります。
学生の頃のドキドキを思い出す作品で、次がすごく気になります。今の娘にはないくらい日和がウブすぎて、それが帰って新鮮です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どきどきキュンキュンします。幼馴染がイケメンで同棲な上に隣にさらにいけめん先生まで、絶対好きな話の展開です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
両手に花
羨ましすぎるシチュエーションです!二人のイケメンから想いを寄せられる中での同居。この先どちらに転ぶのか、何が起こるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルを見て、家出カップルの話かと思ったら まさかの親公認(笑)
親としてはありえない状況ですが、実際こんなだったら毎日楽しいだろうな~と思いながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっとここまできたかーって感じ。
ながかったわー
いくら幼馴染みでも一緒に住んでて好きじゃないとかないから。
やっぱドキドキするでしょ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
魅力がもう少し欲しいです。
幼なじみと言えど、何の心配もなく同棲させるかなぁ。。。という感想が一番最初にありました。
純粋な恋愛なところは好きなのですが、
彼女さんの魅力がいまいち分かりませんでした。
また、進みが遅い気がするので、次を早く読みたいという気持ちにはなかなかなれませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュアラブ❤️こんなイケメン幼なじみ欲しかったよー。絵がサラッとしてて好き。今時こんな純粋な子たちいないよなー
by 匿名希望-
0
-
