みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(276ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
田舎から上京して高校入学。 しかも幼馴染とはいえ異性との同居生活。 一緒に暮らしだして急に男の子からぐいぐいくるから女の子は動揺するよね。 少しずつ自分の気持ちにも気付き出し、すぐには自分の気持ちに素直になれず可愛いらしい。楽しく読んでいきます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
積極的な男同士に選ばれる私
どんなにつれ無くしても、男性は来てくれる!という理想がマンガで叶えられています。
話中、15歳の女子を男性2人と暮らさせるのですが、親の無神経が怖い。主人公は、好意があるので良いのでしょうが、場合によっては大変な犯罪に繋がります。親には相談できないし。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばいです!憧れの幼なじみとの恋物語!こんなことあったらいいなと思いながら読んでます!ひよりちゃんが素直で可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
早く
続きが読みたいです
絵は好きですが中々先に進まないので
少しだけイラッてなってます笑
幼馴染みが居ない私には想像しか
出来ませんがね笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料までしか読んでないんですが、ちょっとずつ自分の気持ちに気付いてるのかなと思っていたら、そこまでたどり着いてないかんじで。早く結ばれてほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
高いよねー
女の子は幼くて高1に見えるかなー?くらいだけど、男の子はハタチくらいに落ち着いて見える。。こんなんじゃー勉強もできんわなーと要らぬこと考えてしまった。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15さい
この多感な歳にひとつ屋根の下で暮らすことになった二人の恋の行方はもどかしくてじれったくて見ていられません‼
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
幼なじみで一緒に生活するなんて、好きの気持ちが増すに決まってる!
少しずつ、自分の思いを素直に表せられるようになる過程が面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いまいち
無料なので読みはじめました。
とりあえずあり得ない設定なので、いまいち入ってこないです。
とりあえず無料話数は読もうかなと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生で一人暮らし、同棲っていう展開はどうなんだろう?大学生の設定なら共感出来たなと思うけれど…。感情移入出来ず、でした。
by 匿名希望-
0
-
