みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(275ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
15歳で同棲なんてお年頃だし絶対なんかあるでしょ。
男の子の方が先に意識し始めたんだね。なんか、可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い♡
カラー最高。
何となく読んでみましたが
思いの外良かった。
今の15歳ってこんなん?!
っておばちゃん目線には
なりましたが。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わくわく
年齢と話のギャップに戸惑うものの、男子が格好いいので、なかなか面白いです。
これからどんな展開になるのか期待です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話のテンポが良く、続きが気になります!
絵も可愛く、ハマりました。しかも、2人はかっこいいし、可愛いし…お似合い♪
両想いなのに、邪魔がちょいちょい入り、もどかしい!あ~恋愛って好きになるほど、行き違いがあるのよね~と懐かしく、ほんわかした気持ちになりました。
まだ、15歳という設定には早すぎやしないかい…とは思いましたが、そこはマンガ。楽しませて貰ってます(^o^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染との恋って憧れだったなぁ。。
ほんとにこんな恋をしてみたい。
経験してる人って居るのかな。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生を同居とか。親も親だな。
こんな、近くにいたら恋愛しないはずないでしょーが。
男の子イケメン。最高‼️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人のイケメンから思われて、ドキドキ、キュンキュンするようなシーンばっかり!取り合いになってるかんじも、たまらないです笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わたし的には
とにかく ももたあこさんの絵が好き!
内容も大好き!!
恋愛のもどかしい感じとかドキドキする感じとか昔体験したようなことが重なる感じにハマってますby Yomotomo-
0
-
-
3.0
15歳から同棲って早くないか???という感じでしたが、でもまあ面白かったです。両思いになったくらいでちょっとマンネリ化してるかなという感じがしました。。。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まさに恋って感じ
まさに逆ハーレム取り合いの王道ストーリーって感じですが話の内容はもうキュンキュンきてしまいます!
表紙の絵は好きなのですが中身の絵が少し苦手です。。
でもお話も所々好きな箇所もあるので続きが楽しみです⭐️by 匿名希望-
0
-
