みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(225ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
今後の展開が楽しみ
実際の15歳では同棲なんてありえないような設定。15歳ではないと思って読んでいます。展開が進むのがちょっと遅いかなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
おもしろいし、キュンキュンします。
でも親御さん、15歳の男女を同じ家に住ませるだなんていけません。
親目線ですがあり得ません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あり得ない…
無料配信中なので拝見。
高校生になる女の子の一人暮らしは心配だからって、幼馴染みの男の子と同棲させる親が何処にいるか!でも…続きが気になってしまった。by ふわもこポメたん-
0
-
-
3.0
可愛い感じがいい
同棲始めた2人が関係性を派生させていく話でとても見てて幸せな気持ちになれます。幼なじみという設定も近くても遠い踏み出すのに勇気がいるなど切ない想いがまたいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと
うーん、若い男女二人を二人暮らしさせちゃう親とか、そういう展開にもっていきたいがためにちょっと雑な設定かなぁとか思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定が若すぎて
さすがに設定年齢と思考が若すぎてBBAむり。幼なじみ、突然の同居、ほどよくエロ…こういうベタな設定に悶える中高生向きなのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15歳で異性の幼なじみと同棲、実際にはありえないけど、漫画なのでドキドキさせられます。先は気になるけど60ポイントなのが辛いです…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きゃあー
おさななじみー
理想的な展開で
読みやすい!!
終始ドキドキしちゃいました
これは絶対オススメですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが気になって読んでみました。
幼馴染とはいえ、状況的にはあり得ないでしょ!という感じですが、話しは面白い。からーだから?1話が短いと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ同士の恋愛は個人的にかなり
好きなので良かったです。
ただ更新率が低いので前の話を
忘れがちで最初から読み直したり・・・
というのが何回かありました。by 匿名希望-
0
-
