みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(210ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
珍しく男の子にもそそられなかったなぁー、、カラーだからかな?
高校生で一人暮らしのはずが、親承諾で幼馴染の男と住むって危ないと思わないのかな?とかいろいろ疑問笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
見た目も、することも15才には見えません…が、このシチュエーションからして次は何が起こるのかとドキドキしながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生からこんなウハウハな展開羨ましいったらありゃしない。。(笑)
幼なじみがイケメンだとこういう展開にドキドキしっぱなしです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
心配する母親の策略で、いきなり幼馴染と同棲することになり、キスされまくるという話。
母親はそういう心配はしなかったのかなと、、。現実味にかける話のように思えます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画だから
現実ではちょっとありえないですよね。主人公の親、15歳で男と同居って心配しないなかなーとか(^^;)でも漫画なのでって割り切って読むと奏志くんカッコいい^^これからも読み進めていきます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえないのに
目が離せない笑 なんかハマってしまう。。こんなに好かれるか?と思いながらも続きが気になります。タイシのことが好きなんだろうに、恋と気付いてないのか鈍感なのか。タイシよく頑張ってる!成のいる意味がよくわからないけど、しかもこんな子供を好きになるのもどうかと思うけど。。当て馬的にいなきゃいけない人物なんだろうな。カラーだとポイントも高いので、無料連載が終わったら読むのやめるかもなー。無料の間は読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今きれいですが、色々と現実離れすぎていてちょっと共感はできないかも。
15歳なんてまだまだ子供なのになぁなんて思ってしまいました。
漫画ですからね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初めは奏志こらの攻めでキュンキュンしたけど、成さん出てきてからはどっちからも責められてそうでキュンキュンが2倍に!
今後三角関係とかなりそうでめちゃめちゃ気になってくる。
絵も可愛いくてすごくいいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の子がカッコいいですし女の子もかわいいです。イケメンに取り合われてて羨ましい。幼馴染とくっついてほしいですね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お母さん!娘が男の子と同棲ってアリですか?!何かあってもいいってコトですか!?まぁ信頼してるって言われれば何も言えませが…
by 匿名希望-
0
-
