【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(2ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
クエストで読み始めましたが、
過疎地の中学校を卒業して、自宅から離れている高校に進学するため家を出る。まではまだ良かったけれど、そこから先の設定に無理があり過ぎて、読んでいてもも??ばかりで、もういいかな。。。by とみせらちゃん-
0
-
-
3.0
15歳の話
田舎から出てきたとはいえ、男女一緒に住まわすのが、ありえないですよねぇ
それを受け入れて、キスされてドキドキするものの、幼馴染だからと
受け流すの主人公もなんだかなぁ…by むみぃたん-
0
-
-
3.0
ワクワク、ドキドキがない
クエストから読んでみました。
大抵ポイントもらえても無料がまだあれば続きを読むんですが
クエスト分の5話が限界でした。
読んでいても全くワクワクやドキドキがありません。
いきなりの同居に驚くのにヒロイン無防備過ぎです。
個人差はあると思うけど、朝起きて朝ごはん作って食べて行くだけでも大変なのに
15歳でお弁当まで作るとか、どれだけ早起きに強く料理ができるんだ。
それにネクタイの締め方を知っているのも謎。
ちなみに私は15歳よりかなり年上ですが知りません。
後、幼馴染君がそこまでモテる程のイケメンに見えない。
それと私なら高校男子と同居するより一人暮らしの方が安全だと思います。
アパートで隣同士ならまだわかるけどね。by けしごむ39-
0
-
-
2.0
クエストで無料分を少々読みました。
田舎から都会の高校へ進学を期に一人暮らしのはずが、幼なじみの男子と親公認の同居…。類似のストーリーが多い中、キャラクターも話しの展開も特徴がなく、無料分で脱落です。。by 鬼上司-
0
-
-
5.0
かわいいふたり
2人がとても可愛いいです!
高校生で男の子と暮らすのをなんとも思ってないお母さんも、逆におもしろいです。by はやさまなら-
0
-
-
4.0
彼女がいるってわかっているのに、略奪しようとするのは良くないなーー!
はっきりさせないから、そのような流れになるのでは!?by まなーさーな-
0
-
-
5.0
タイトルよりも中身が濃い
すごく素敵なお話です。キュンキュンがたっぷり。そして可愛らしいお話で、トキメキも、癒しもあります。とても好きです。
by きゃらめるりぼんちゃん-
0
-
-
4.0
幼馴染と同棲!
高校生で幼馴染と同棲!なんて現実では、あり得ないけれど、漫画ならではの設定で楽しく読ませていただいております♡
by うえすぎけんしん-
0
-
-
4.0
かわいい
初々しい学生たちのラブストーリー ちょっと最近はストーリー展開がなかなか進まないけど最初の頃はキュンキュンして面白かったです 今後に期待します!
by まるまるころころりん-
0
-
-
2.0
ゆるゆる
親がゆるすぎて、んなアホな!と突っ込みたくなる。
まぁ漫画だからいいかぁも思う反面、ツッコミどころ満載で、そろそろ読むの飽きてきちやった、、by 40代のトモ-
0
-
