みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(186ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
高校入学から幼なじみと同棲生活なんて、現実離れした話しだけど、可愛い2人に胸キュンです。すぐにでも想いを伝えて両思いを確信した2人になってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
他サイトでもずっと読んでたんですが、2人ともかわいい^_^
恋人初心者でもそうじゃ無くても悩めるところは同じだな〜と思いながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
急展開すぎでしょー!笑
前までは単なる幼馴染みなのに意識し始めてからのめり込みが早過ぎる!笑
まぁ、ゆっくり読み進めてみよーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公はにぶすぎて、ちょっといらつく。でもそんな年頃の男女を同居させる親は本当に非常識。漫画ならではの設定。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中で
無料分が結構長いので見ればいいんですが…
あまりにも感情移入出来ないので途中でストップしちゃいました。by Sato.n-
0
-
-
3.0
絵があんまり、、かな
ありそうな、、、なさそうな話です!幼なじみっていいよねえという憧れはあります!笑
一緒に住むようになったら急に男っぷりをあげてきたり、今までなんにもなかったのは逆に不自然な感じがするような、、、by ayacya-
0
-
-
3.0
主人公二人はかわいくてかっこよいのだけれどいくら島から上京して親と離れて生活しないといけないとはいえ同棲はありえない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
親公認の高校生同士の同棲話なんてありえないし、初めは男の子の事も好きになれませんでしたが、以外にもちゃんと日和の事を大事にして、なかなか最後までできないのが、一読者してヤキモキします(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵もカラーで綺麗で読みやすいです。
お互いに惹かれあっているのに、それぞれにライバルが出てきてなかなか恋が進まないですが、これからを期待してみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15歳ってもう大人なんだねー。キスもお上手だわ❗️でもこの先不安要素だらけだねーそこが読む楽しみなわけだけど。いまどきの男の子は一途でうらやましい
by 匿名希望-
0
-
