みんなのレビューと感想「惚れない花嫁」(ネタバレ非表示)(179ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,455件
評価5 56% 1,379
評価4 33% 814
評価3 9% 228
評価2 1% 25
評価1 0% 9

気になるワードのレビューを読む

1,781 - 1,790件目/全2,455件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    さいこう!

    笑った!すっごくおもしろい!妻の必死さ、夫とのズレ、キャラ設定。

    まちがいないです。そして、まだまだ二人の続編期待しています!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ☆最高☆

    ない嫁シリーズ最高!!!
    ただ残念ながらない嫁は最初だけ。
    なので星は4に。
    ない嫁シリーズでまとめて欲しいです!!!
    この作家さんなんとも言えない間が好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします!

    こんな旦那さんに愛されて、とても幸せだろうなー!

    主人公の何とも言えない不安感も面白く感じ、大好きなシリーズです(*´-`)

    単発のストーリーも「ありえないでしょ!」と思うのですが、それぞれ面白くて全部購入しました♪

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    キュンと笑いでいそがしい

    ネタバレ レビューを表示する

    表題のものを購入するつもりが、セット買いしてしまいました。 表題の花嫁シリーズのみ読みました。ギャグとラブが散りばめられていて、すごく楽しく読みました。それぞれのキャラクターも魅力的です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ない嫁シリーズのみ読んでますが…。仕事での冷徹っぷりからの溺愛ぶりが堪らんくて、ハマり中です。仕事もできるイケメンにここまで愛されるっていいなぁ♡

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    良かった

    ない嫁シリーズよかったです。
    エッチなシーンは少ないが普通のおもしろかった。同じシリーズが他にもあるが、連載して欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    花嫁シリーズ

    花嫁シリーズ大好きです!
    こんなかっこいい旦那様欲しい(笑)あいかわらず主人公ぶっ飛んでるのもおもしろいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    惚れない花嫁

    「ない嫁」シリーズの元祖馴れ初めバージョンだけど、最初からこんなに自分だけを愛してくれて、ましてや完璧な人と巡り会えたなんて幸せすぎ!この漫画超好きデス!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんが好きなので購入。主人公のキャラも完璧な夫もかっこよくて素敵です。このシリーズ好きなので続いてほしい‼

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    笑えます

    絵がとてもキレイでストーリー展開も小気味好く、どんどん読んでしまいます。登場人物の表情や言動がとても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー