みんなのレビューと感想「惚れない花嫁」(ネタバレ非表示)(175ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,455件
評価5 56% 1,379
評価4 33% 814
評価3 9% 228
評価2 1% 25
評価1 0% 9

気になるワードのレビューを読む

1,741 - 1,750件目/全2,455件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    良かった❗

    ない嫁シリーズ全買いです。
    これは外れなく面白いです。
    イケメン夫に対する嫁が面白すぎます。
    また別の続きが見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    シリーズ

    自分のすきなシリーズです!!
    どの作品読んでも面白いと思う。
    設定も好きだし絵もきれいだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で話もテンポ良く進むから読みやすいです。
    主人公はそれまでの不幸を全部精算してもお釣りがくるくらい幸せ~な極上ダンナゲット出来て良かったね!!
    ダンナの惚れ方がちょっと異常な気がするけど…まぁいい男だから許す。

    by 和樹3
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    そこらの少女コミックと違ってギャグとラブの境界線?がうまい

    絵も綺麗だし内容も面白いしよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    美嶋さん!
    メッチャカッコいい❗
    希ちゃんの今までの彼氏歴を考えると、ありえない。
    こんな完璧な人❕
    何をしてもカッコ良すぎです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きシリーズだよ~!!(//∇//)
    イケメン堅物上伸×普通OL なんとクッジョブと親指を立てたことか!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにおもしろいマンガに出会いました。
    俺様なのに優しい、そのギャップにはまりました。
    主人公の女の子も可愛いし、リアクションもなかなかです。
    読みやすくちょっとHです。そのバランスがかなり良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いろんな話がそれぞれ面白くて、一気に読んでしまいました。個人的には春日さんがいいですが、実際ああいう人がいたら近寄れないかも。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    三嶋さんとても素敵です!希ちゃんとの駆け引きもとても面白い。一度よんだら病みつきですね。シリーズ全部読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    今日会員登録したばかりなのに、花嫁シリーズが気になって、購入が止まらない💦
    花嫁シリーズを見つけたらすぐに購入してしまうので、読む順序がバラバラ…
    でも、どのお話も孝太郎がキュンキュンさせてくれるから満足💕

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー