みんなのレビューと感想「悪夢の棲む家 ゴーストハント」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全38話完結
- 配信巻数
- 全3巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
感想。
面白いし絵もきれい!無料分を読んでみましたが、めちゃくちゃ良いところで終わってしまったので続きが気になりすぎる(笑)
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
えらく評価が高いんじゃが?
えらく評価が高いんじゃが?オカルト物は一定のファンがいますが試し読みの段階ではん~どうしてこの評価っと思ってしまう。もう少し読み進めるべきなのか?
by JFO-
0
-
-
5.0
ホラーです。
小野不由美さんの小説版で、結末は知っているのですが、
凄く怖くて、ハラハラしました。
小説の世界観が、違和感なく漫画化されているので、
ゴーストハントは好きです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い!
オカルトかと思ったら…オカルトなんだけどミステリーで、
ミステリーだと思ったら、解決したかと安心した途端にオカルトで…。
血圧が上がったり下がったりするような、ドキドキが止まらないような、なかなか面白い作品です!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い!小野先生のは文庫本も全部読んでいます!まさか漫画にもなっているとは!ナルシリーズが漫画で読めるとは!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
大好きな作品
世界観も独特の雰囲気も大好きです!ただのホラーさじゃ無くてちゃんとミステリーでそれぞれのキャラクターも個性的です。ホラーなのに読み終わったあと心がほんわり暖かくなるような作品。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
大好きな作品です
私が小野不由美先生を知ったのは、ゴーストハントシリーズの漫画がきっかけでした。そこから小野不由美先の作品を読み漁り、この小説版も読んでいたので懐かしいです。小説もめちゃめちゃ怖いですが、漫画も負けずに怖い。怖いけど、キャラクター一人一人が生き生きしていて、やめられない作品です。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでないけどおもしろいかも。ホラーはあんまり得意じゃないけど続きが気になる。早く依頼人が平穏に暮らせるようになるといいな。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
もとの小説が良いだけあって
漫画になっても読みごたえあります。
そして絵も美麗。
こちらの話も漫画になっていたのは知りませんでした。ついつい全話買ってしまいました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
前作
前作を小学生の時に読んでいて、めちゃコミで発見。続編があったのですね。凄く嬉しい。面白いけど、結構怖いので昼しか読めません。笑
by どん5598-
1
-
