愛をあきらめないで
- タップ
- スクロール
あらすじ
エリッサはパンクした車のタイヤ交換に苦労していた。「手を貸そうか?」不意に聞こえてきた男の声に、彼女はびっくりした。足音もたてずにそばに現れたのは、つい最近、階上に引っ越してきたウォーカー・ブキャナンだ。男性に絶対借りをつくりたくないエリッサは、ウォーカーの親切をそっけなく断ろうとしたが――。シアトルの外食産業に君臨する名家・ブキャナン一族の愛憎を描く大人気スピンオフ作がついに単行本化!(既刊「スプーン一杯のロマンス」)
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
「スプーン一杯のロマンス」の関連作品ですね。ブキャナン家の兄弟妹の三男がヒーローのお話。ヒーローの過去が。軍隊に入る前に余命短い恋人から逃げた事や、戦場で部下を亡くした事など重いです。ヒロインも家出して妊娠し、家族とすれ違いなんて言葉では済ますことができないような溝が。あんな電話の切り方されてしまったらまた電話なんてできないですよね。それを責められても。ヒロインの娘が可愛かったですね。
by アーマータイガー- 0
-
4.0
エリッサがヒロインとしてはイマイチ。DVとかは可哀想だけど、家出や選んだ男はやっぱり自業自得なところがあるし、弟のことも責められないと思う。色んな男と…という過去は本当なのかな。どういう状況だったかは結局語られず。
ウォーカーは何かとエリッサを助けるヒーローだけど、この人の場合は人を助けることで自分が救われているのでまぁお似合いのカップルだったのかも。
ゾーイは本当にいい子で癒された。
こちらはブキャナン一族の三男ウォーカーの話で、この話の前に長男キャルの「スプーン一杯のロマンス」を読むことをお勧めします。でないと、10話にいきなりナオミの話になりますが、誰?!とビックリしたりダニィやペニーの事情がよく分からなかったりします。
この話の後に次男リードの「プレイボーイに魅せられて」を読めば理解が深まり感動せずにはいられないと思います。
私はリード→ウォーカー→キャルと遡って読んでしまい、結果を知っているのに経過を見るような感じになって、それはそれで楽しかったけど順番に読んだ方がより楽しめます。by ショクパンメン- 0
-
5.0
このシリーズが大好き
ブキャナン家のシリーズが大好きです。
家族はそれぞれ自立しているけれど、結婚観や恋愛観にネックがあって、みんなパートナーとなる相手となかなかうまくいきません。
上っ面のお付き合いは上手にできるけど、心を開いて相手を受け入れるのは上手くできなくて…。
大人になればなるほど、そういうものかもしれません。
素直で誠実にって難しいなぁ。by かをるン- 0
-
5.0
すごくいい話です
きれいごとはなく、いい人も悪い人もいいところも悪いところもちゃんと描いてあります。
映画でも観ているみたいでした。
女の子のゾーイちゃんがかわいいいい子です✨by nick roman- 0
-
3.0
やっぱりリアルでない
夢みる乙女の気持ちを抱いている可愛い人には、ウケるのではないでしょうか。
私はやっぱり架空の中にリアリティーを求めてしまう、ややこしいタイプなもんで、まるで洋画を見ているかのような気分で読ませていただきました。
うっかり側にイケメンセレブが世話を焼いてくれるなんて、憧れはするけど、ヒロインが可愛げなくて、強すぎて、無敵な気がしました。by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0