みんなのレビューと感想「蝶とケダモノ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
吟の発散。
ずっとお嬢を想っている吟も、こんな風に女性を泣かしていたのですね。あんなにカッコよくて強いのですから、当然ですかね。ヒロインが副支配人との本当の恋人になれてよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シリーズ
このシリーズが好きすぎて、課金して読んで楽しすぎます、こう言う男の人はなかなか出会えないなぁ〜と思いながら見てました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔
読んだことある作品なんだけど、こんなところに吟さんがいるとは…
最初から読んでみたくなりました
カッコイイ髪型で…惚れちゃうんですよby 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者さんが描く男性が好き
知る人ぞ知る吟が少しだけ出てきます。
だから読みました(笑)
スッキリ読めるハッピーエンドです。
この作者さんの男性はイケメンでセクシーで好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分の恋を応援してくれるいい人が一番の理解者でいつでも自分を守ってくれていたなんてドキドキキュンキュンが止まりません!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめてのケダモノから作者さんの作品の流れで読み出しました。絵が好きです。ストーリーもいいなぁって思えるものばかり。吟の登場も良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お水の世界の恋愛ストーリーですが、軽く読めます。絵は少女向きのようです。先生の作品は好きです。期待してます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵とタイトルが気になって無料試し読みを読んでいました。絵も可愛いし、夢中になってます、今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お試し版のみ読みました。短編なのでサクッと読めました。まだ全巻読んでいませんが、続きを読むかは迷い中です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
時間が空いた時にサクッと読めていいー感じ。
ラストはまぁ~そうだよねぇーな感じだけど内容は面白かった。by 匿名希望-
0
-
