その星を僕たちは恋と呼ぶことにする。
- タップ
- スクロール
あらすじ
”その指先が紡ぐキラキラ星は星空よりもキラキラしてた”失明する病を抱えた美音。彼女が最後に見たいもの。それはただ1つだけ。大好きな彼がピアノを弾く姿。彼女の願いを叶えるべく、彼は一度は諦めたステージに立つ。切なく愛しい音が鳴り響く、純愛ストーリー。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
女子高生が失明するとのあらすじを
見て読みたくなりました。隣同志の幼馴染が小学生で海外に移って7年後に帰国するのを彼女(美音)が心待ちしてる。だが海外での彼のピアノは駄目で断念してしまう。しかし彼女はもう一度彼のピアノが聞きたかった。もう失明には時間が無く彼女は置手紙を残し盲学校の寮へと、お互い辛かったと思う。しかし3年後に彼は迎えに来て指輪をはめて一生側に居ると誓った!ちょっとほろっとしましたね。
by runtan- 0
-
5.0
水底にだって光は宿る
暗い世界にだって光がある。気付かないだけでこんなにも輝いている。それに気付いた瞬間が一番世界を大きく色付いていく。音楽だってそう。その音一つで世界が変わっていく。何も無いまっさらなキャンバスに沢山の色鮮やかな光が描かれていくんだよ。ほら、此処に咲いたよ。綺麗な花が。
by 耀夢- 0
-
5.0
泣けたー
最近マンガで泣くなんてなかったのに最後の話は泣いたなぁ。
好きな想いを残したまま事故で逝ってしまって幽霊になって好きな想いを伝えて消えてくって。。
思い返すだけでウルウルしちゃう。
切ないけどすごく良いお話でした。by こーぬん- 0
-
5.0
切ない。
いろんな、物語があって、切なさやちょい胸キュンのシーンもあり、すごい感動して泣いちゃいました😢
良かったですby ヤミキセキ- 0
-
4.0
どのお話も切なさがあふれる短編集でした。
絵は荒い部分があるけれど、美しいストーリーがそれを上回っています。
心が純粋になる。by ミルミルさん- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
4.0