みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(214ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
愛梨ちゃんの一生懸命仕事する姿に応援したくなります。
仕事が出来る男はそれだけでかっこいいのに、イケメンだなんて。
うらやましすぎます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあですね・・・
とりあえず、無料分だけ読みました。ストーリーは悪くないのですが、絵がちょっと私的には微妙かな、という感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
北川作品すきなんだけどなー
だんだん女の子がかわいくなくなっていってる気がする。男の人は相変わらずカッコいいんだけどな。昔みたいに高校生描いてほしいなぁー、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
完全な作者買いです。
なぜか今まで読みそびれていた作品。
ようやく読むことができました。
まだ読み始めたばかりですが、キスやHはしちゃってるのにラブラブどころか恋人同士ですらない2人が今後どんな風に進展していくのかが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしくて読み始めました
漫画を読み漁ってた10代のころ、読んでいた北川先生の名前を見つけて、読み始めました。
仕事ができる海月と、もっと仕事ができる叶の二人の今後が気になります。
無料分読んだので、続きも早く読みたいです。by そらいろ日和-
0
-
-
3.0
北川先生の王道パターンな作品です。
仕事に一生懸命な主人公、それを上回る尊敬できる上司、日常を盛り上げてくれる女友達が数人…
どれも似た展開で他の作品と混ざります。
ドラマ化された『せいせいするほど…』もこんなでしたよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル
気になり無料分だけ読んでみました。
2人が惹かれていくのは分かるけど、エッチまでの展開早すぎて少し引いた。もう少し駆け引きしてからのエッチだったら良かったかな。でも、まあまた面白ろかったかなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
北川先生の作品、昔から絵がキレイでテンポよく読めます(^ ^)この作品は読んだ事ありませんでしたが、馴染みのある先生のお話、懐かしく読ませていただきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
メチャクチャよかったです!
無料掲載12話ほどですか?読みました!
けど、続きはまだ迷ってます!
ストーリーは凄く好き!良いんですけど!
肝心の絵が、線が細めで好みではないんです。
多少見にくさ、読みにくさがあって、スマホで読むにはちょっと。
レンタルでもして続き読みたいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんと良かった!
叶さんが理想的過ぎてもう一気に読んじゃいました。みんな顔もココロもイケメンに支えられて羨ましい限りです。主人公が前向きで懸命なところがカッコ良かった。圭も切な過ぎて応援しながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
