みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者さんのファン☆
北川先生の作品で一番好きな漫画です!!主人公の健気さと、相手の男性となかなかうまくいかなきもどかしさに、キュンキュンしっぱなしです!!最後はハッピーエンドで本当によかったです!!
by シャインマスカット大好き-
0
-
-
3.0
みだらな熱帯魚
まだ無料分しか読んでいませんが、作者買いです。絵も綺麗で今までも読んできました。ポイントが入ったら即買いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
プールでそんな出会いあるのって感じだけど、もうちょっと読み進めてみたいなとは思いました!どんな感じになるんだろう。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
腹の立つ奴ほど気になるよね。
やる事やる事いちいちうるさい奴
いつも言われていて、ふとなにも言わなくて優しくなると調子狂うby 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙が
表紙がとても素敵です
一枚の絵みたいで、完成されている
これは、電子書籍じゃなくてちゃんと本でも買いたいくらいだけど…by 悠生晶-
0
-
-
4.0
さすが北川みゆき!
学生の時によく読んでいた北川みゆきさんの作品。
久しぶりに読みましたがさすがベテラン!いくつものストーリーをうまく回収し読み易く一気に引き込まれました。
他の作品も読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンします!
北川みゆき先生は男性キャラクターもいつも色っぽくて大好きです!
どんな主人公も魅力的で大好きです!
早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうしようもない僕と〜にどハマりして、先生のファンになりました!
大人の恋愛や気持ちを丁寧に描かれていて、ステキな作品ばかり。こちらの作品も続きが気になってさくさく読んでいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おすすめ
大好きな漫画の1つ
叶さんがとにかくカッコイイ
くらげって呼ぶのもキュンとしちゃいます
この人だけは分かってくれてる感が〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いや〜もうきゅんきゅんし過ぎて死んじゃう。こんな恋愛してみたいよ本当。おもしろいから絶対読んでほしい作品!
by 匿名希望-
0
-
