みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き
北川みゆき先生の作品、好みです
女性も可愛くて、男性はカッコ良くて…
楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
素敵です
とにかく画が綺麗。さすがーという感じです。お話はタイトルのわりに過激ではなくてさわやかなのがちよっっと不満だったりしました。
by himehinako-
0
-
-
4.0
北川みゆき先生の作品、大好きなのでよく読みます。
この作品も、何度も読み返してしまいます。
鬼上司だけど、できる男、叶。
最初の出会いへおそらく、愛梨が学生の頃。
この二人、体の関係もあるのにすすまないのかなとこちらがモヤモヤします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々誤解していたことが、1つずつ解けていって、そうだったのかと、面白くなっていく。早く続きが読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
仕事場の先輩が、実は恩人だった。泳ぐ姿に惹かれて、どんどん気になって、もうお互い好きなんじゃないのかなーと思ってしまうけど、関係は微妙で。
by 信楽たぬき-
0
-
-
3.0
この作者さんの描くマンガはいつもおもしろすてハマってしまうものばかりです。絵もステキですごく好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
北川みゆき先生!懐かしい!!中学のころ読んでました!!おもわず購入してしまいましたが、変わらぬ絵の綺麗さにビックリ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが
続きが気になります!
この先生の絵は可愛いので好きです。
お話も今後の展開が楽しみです。
無料が1話だけなので今読みためている物が一段落したら購入を検討します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作家さんの漫画、好きです。ストーリーもちゃんと組み立てられてるし、キャラ設定がしっかりしてるし、つい読み入ってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
表紙が
表紙がきれいだったので、中が気になって読んでみました。
なさそうでありそうなストーリーでした。
たまにキュンとしました。by 匿名希望-
0
-
