みんなのレビューと感想「みだらな熱帯魚」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
私はギャグ漫画好きなのであまり得意な内容ではないですが、イラストが綺麗です。
こういうしっとりしたお話が好きな方にはおすすめですby サラダ油-
0
-
-
4.0
設定が羨ましすぎる自分もイケメンに水中から引き上げられたいなーと思った!
恋したいまたは見たい人にいい作品!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
叶さんがやばい。大人だし色気があってカッコ良すぎてドキドキです。
3人での同居も楽しそうでちょっと憧れちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料連載分があったので読んでみたら、続きが気になりました。ヒロインのキャラクターも相手役のイケメンのキャラクターも好きな感じです。
by はるきみとんと-
0
-
-
4.0
読んで
二人の間に
愛が芽生えそうな
感じが
^ - ^
タオルかけたのが
本当は
彼じゃないかなって
気がします。by だつくん-
0
-
-
5.0
北川みゆき先生の絵が大好きなので、もれなくこちらも購入しました
とても満足しています
これからもご活躍を楽しみにしていますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
みゆき先生
良かったです。水泳の話かな。恋愛もあるけど、このあとどうなるか気になります。みゆき先生の話は面白いので先が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料になっていたので軽い気持ちで読み始めたら、はまってしまいました!絵もきれいだし、今度二人がどんな感じになっていくか気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
無料連載中の話だけ読みました。この作者さん、絵がとっても可愛いしキレイなので読み応えありです。なんでこんなにも可愛いくかっこよく描けるんだろう。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
有名な作者さんなので表紙にも惹かれて読みましたが、途中で脱落…。ちょっと古いからかな?頭に入ってくる魅力が無かったです。
by 匿名希望-
2
-
