みんなのレビューと感想「溺れる吐息に甘いキス」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
二人の関係がどうなっていくのか気になって、気になって課金するか悩んでしまいます。好きな人の方言萌えますよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主任がカワイイ
まだ無料分しか読んでいないのですか、主任の仕事中と主人公に対する態度のギャップがカワイすぎる。仕事中にあんなカワイイ態度を取られると特別感があり、社内恋愛っていいな、と思いました。
by 向日葵サンサン-
0
-
-
4.0
主任が素敵すぎます。
カッコいい!!
実はずっと好きだったなんて言われたらもう心鷲掴みですね。
幸せになってほしいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作家さん買いです。鬼上司と部下の恋愛。実は、上司は昔から彼女が好きで…すごく溺愛されてます。羨ましいなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちな上司と部下の社内恋愛です。続きを読みたくなったのは、主役の誠実で頑張り屋さんなキャラのためでしょう。読破しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ最初のほうまでしか読んでいませんが、すでに次の展開が気になります。婚活時代を思いだしながら、楽しませてもらってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚をしたいヒロインと、密かにヒロインにずっと想いを寄せていた主任。まだ無料分だけしか読んでいませんが、こんなに思ってもらえたら女として幸せです。結婚した後も絶対幸せな気持ちでいられると思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかったです!
関西弁にやられた!あとは、ガンガン、好きな気持ちを伝えてくれる上司、最高です!そんな環境になってみたい!笑。渇いた心が癒される、ハッピーな漫画^_^
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗でストーリーもしっかりあり、面白かったです。
主任は最初か主人公のことをねらってたんですね🎵by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前に進みたいけど、踏み止まっちゃう気持ち分かる。
でも踏み出すのも良いものだなって。こんな恋愛したい。by 匿名希望-
0
-
