みんなのレビューと感想「小林さんちのメイドラゴン」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で194話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なにげに?!
なにげに深い!?
アニメ視てから読み始めました
アニメも最初から視ていたのですが、ところどころ飛ばして視ていたのですが、カンナちゃんが学校へ行ってみたくて、小林さんが、それに気づき、問いかける作品からなぜかハマりました、欲しくても小林さんの負担を思い言い出せずいるカンナちゃんに気づき、買っておく小林さん、トールとの3人での暮らし、話の内容がドラゴン目線やドラゴン世界での関わり方人間世界での暮らし方楽しく深いです、まわりのドラゴンが増えていき
設定や関わりなど面白い! なにげない小林さんの言葉が刺さります! アニメとは少し違う画ですが、最初から読みたくて読み始めましたby 京茶楼-
1
-
-
3.0
アニメ化もされていたし評価高いんで読んでみた
こういう作品好きな人って多いよねって納得
でもなんか自分の好みと違った
申し訳ないby 壁打ち名人-
0
-
-
5.0
かわいい
絵柄がとても可愛くてほのぼの見れました🩷
ドラゴンみんな可愛くて普通に頭抱えました笑
いつでも読み返したいです♡by かやあまあまかわなわさ-
0
-
-
5.0
仲よき事は美しき哉
いやぁー面白かった
基本ギャグマンガなのに たまにホッコリしたりホロリとしたり・・チョロゴンをたっぷり堪能できたw
無料分しか読んで無いからポイント貯めて続きも楽しませてもらうねby ちりとりとほうき-
0
-
-
5.0
おもしろ可愛い
登場人物みんな可愛いか面白い人たち。そんな人+ドラゴン達のハチャメチャな日常が凄い好き
ただタップで読み進めるのは慣れなくて自分的にはちょっと読みづらいかも…by 匿名しろとら-
0
-
-
4.0
アニメから
アニメから来ました!原作の漫画にも興味を持って読んでみました!小林さんとトールが面白く、カンナちゃんも可愛くてすべてのキャラクターが最高です!
by 綺麗すき-
0
-
-
5.0
すごくオススメ!
アニメを全話見てからこの原作の漫画の方を読みに来たので、すでにアニメでこの後の展開どうなるのかとか知ってる状態で読みましたが、全然飽きず、どんどん読み進めてしまいました。またこの後映画も見に行ったのですが、アニメ・映画・この原作を通してコメディチックなところもありつつ、"家族の絆や友情"が見られるシーンもあり、心温まる作品で、映画では泣かされました。個人的にすごくオススメで、ぜひ色んな方に読んでもらいたい作品です。
by stot-
1
-
-
5.0
おもしろそう
OLである主人公の家には、ドラゴンの女の子メイドとして住んでいるという話で、ギャグ的要素もあり、面白そうだと思った。
by とところでとたた-
0
-
-
3.0
面白いです!!
ですが課金しようと思えるほどハマったわけじゃなかったので、無料連載分だけ読もうと思います!by 愛佳 。-
0
-
-
5.0
メイドイイよな
メイドいたら楽だろうなぁ……
家事とか色々やってくれて…ドラゴンだけど
闘いに巻き込まれたけど(´・ω・`)
それでもいいからほしいby GLT-
0
-
