この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

[小説]彼は二度嘘をつく

  1. めちゃコミック
  2. BL小説
  3. SHY NOVELS & SHY文庫
  4. [小説]彼は二度嘘をつく

あらすじ

「一週間だけ泊めてくれ」公認会計士を目指す智哉には忘れられない男がいた。理由も告げずに一方的に自分をふった学生時代の恋人・亮平だ。それなのに、ある夜、酒を飲んでマンションに帰ると、部屋の前に亮平が立っていた。一週間だけ泊めてくれと言う亮平の頼みを断ろうとした智哉に「五年前、おれが別れを告げたとき、智哉はあと一週間でいいからつきあってくれと頼んだ。そして、おれはつきあってやった。だから今度はおまえが頼みを聞いてくれる番だ」……と。でも突然どうして? その真意はどこに? ※挿絵は収録されておりません。ご了承ください。

巻数一覧/本編購入

  1. 彼は二度嘘をつく
    石田育絵 / うえだ真由
    必要ポイント:850pt

    「一週間だけ泊めてくれ」公認会計士を目指す智哉には忘れられない男がいた。理由も告げずに一方的に自分をふった学生時代の恋人・亮平だ。それなのに、ある夜、酒を飲んでマンションに帰ると、部屋の前に亮平が立っていた。一週間だけ泊めてくれと言う亮平の頼みを断ろうとした智哉に「五年前、おれが別れを告げたとき、智哉はあと一週間でいいからつきあってくれと頼んだ。そして、おれはつきあってやった。だから今度はおまえが頼みを聞いてくれる番だ」……と。でも突然どうして? その真意はどこに? ※挿絵は収録されておりません。ご了承く

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

この小説へのレビューはまだありません。

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画