海ヘト続ク地図ニ無イ道

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. flowers
  4. 海ヘト続ク地図ニ無イ道
海ヘト続ク地図ニ無イ道
  • タップ
  • スクロール

あらすじ

不登校の少年・未來(みらい)は、ある日父の日記をみつける。それは、父が少年の頃に冒険した記録だった。自転車で、父のたどった道を旅することを決意した未來は、いよいよ冒険へと旅立つ!そこで、少女・ひなと出会うが、その村は、地図のどこにも載っていない村だった…・・!!表題作のほか、少女と逃亡兵の心のふれあいが胸を打つ『桜ノ木ノ下デ』忠誠を誓ったマスターに突然置き去りにされたコタロウたちの生き延びるための日々を描いた異色ファンタジー『風ガ来タ午後』など未来へのメッセージを込めた感動長編に、短編1編を収録!激変していく運命の中で、決して忘れてはならないものを追い求める感動の1冊です!!

  1. 1巻
    1~12話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    視点

    ネタバレ レビューを表示する

    赤石さんの作品は昔から大好きでコミックも買ってました
    絵柄は可愛い少女漫画なのに内容はサスペンススリラーやミスラリーが多く人の死や闇等色々と深いテーマが入ってるトコロが好きです
    ここ最近はリアルに起こっている出来事を脚色また違った視点から発想を飛ばしてノンフィクションみたいなフィクション漫画?を描いていて読み手に色々考えさせる作品だなぁー・・・と
    昔からファンタジー漫画でも勧善懲悪ではなく悪側にも悪側なりに理由があり行動してる・・・と言う話が多かったですが今は世の中対個人と言うどちらにも譲れない理由あっての対立と言う感じがする内容が多いかと思いました
    小難しい小説や新聞ニュースが苦手な私としては赤石さん作品で色々考えさせられる事も多いです
    もちろんフィクションの漫画と理解した上でですケド(笑)
    これからも可愛いだけでなく読み手に考えさせる作品を生み出していって欲しいと思いました

    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    考えさせられます。

    ネタバレ レビューを表示する

    昔から赤石先生のマンガ大好きで、よく読んでいました。
    この作品ももちろん面白かったですが、
    面白いの種類が、赤石先生の作品に多いファンタジーやサスペンスではなく、とても考えさせられる話でした。
    震災、原発事故を題材にした、問題提起とも取れる作品です。重いテーマにも取れますが、そんなところも含めて私は好きな作品です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    赤石路代先生の作品はどれも心に響くストーリーなのでとても大好きです。
    もっと多くの人に知ってもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    不思議

    不思議な感覚がする漫画でした。
    地図にのっていない街って、、、

    絵がもっと大人っぽかったらまた違った感想で読めましたが
    少々絵が子供っぽいです

    by 匿名希望
    • 0

すべてのレビューを見る(4件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>