みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ふざけすぎ?
正直、最初は見ようと思いませんでした。
けど食わず嫌い【←言い訳】じゃダメだ!と思い試し読みを…
見事にハマりました
出てくるキャラが正直過ぎて好感をもてました!by 厘乎-
0
-
-
4.0
おもしろい
本当におもしろくて続きが気になってしまうけど、
読み進めるほどに心が苦しくなるのはなんだろう...
東村アキコさんの漫画はハズレがないなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
アラサーの悩める女性の様々な恋愛模様が楽しめます。
中々辛辣です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みんなタラレバ娘⁉︎
ドラマ化されて知った作品です。ショックを受けた時の白目具合や、爆発してしまってる描写がオーバー過ぎて笑ってしまいます。○○だったら〜○○してれば〜…つい言ってしまう自分に気付いて冷や汗です笑。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マンガって感じ
ドラマにもなったので、無料配信を読んでみました。
世の中には30代で原宿のコープオリンピアに事務所を構えたりできる人がいるんだなあと、ちょっと設定もタラレバ過ぎて冷めてしまいました。by ねこのランチくん-
0
-
-
4.0
既婚者ですが、あるある~ってとこがいっぱいでハマりました。
割と若いうちに血痕してしまったのでよく解りませんが、年齢を重ねたほうが恋愛に臆病になっていくものなのかな、って考えてしまう作品でしたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを見てから読みました。
とても面白くて、共感できる部分や、キュンとする場面もあり、面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
テレビドラマで話題になったし、無料分があったので読みました。
絵はあまり好みではなかったけど、アラサー3人の女子会や、主人公とタラ、レバの会話などは特におもしろいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
友達のオススメで
ドラマも少しみましたが、友達からコミックをすすめられて読みました。うん、やっぱり面白いですね!楽しみが増えました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを見てから気になったので読んでみたら面白い!!
タラレバ娘最高です!
共感できるところもたくさんあって大好きです!by 匿名希望-
0
-
