【ネタバレあり】東京タラレバ娘のレビューと感想(8ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
心に突き刺さる
本当に面白いけど、このタラレバ女子と同世代には突き刺さる。涙が出そうなくらい切なくて、面白くて読み応えがあります。
何が正解なのかわからなくてもがいてる姿が痛々しくも愛おしい。
でもまだ東京で仕事があって友達がいて男前も身近にいるなら不幸のどん底じゃないよね。by パンダ飯-
0
-
-
3.0
痛いな…
人生は選択の連続。若さゆえの傲慢さが自分の市場価値を上げ、相手に多く求め、30代になっても結婚出来ない。
現実的にも、結婚の他にも仕事や人間関係など、タラレバなことばかり。とにかく謙虚にならないと、自身も考えさせられた。
若いモデルのタレントが主人公に絡んでくるファンタジーもあるが、ありえない展開だね。今後、課金するまで読みたくないかな…by ぶたみんK-
0
-
-
4.0
面白い
あるある!って内容盛り沢山。もっと冷静になれば…、もっと素直になれば…、焦れったくそう思いながらも我が身に振り替えると「こうなっちゃうよなー分かるよ」ってなる。
by otsumami-
0
-
-
5.0
面白い
ドラマにもなりましたが、タラレバ言っていてイケメンと会って。主人公が変わっていく?すごくわかると思います、応援したくなる!
by エーミリー-
0
-
-
5.0
面白くて切ない。
昔、ドラマ化されてたのは知ってたんですが見たことなくて、マンガも初めて読みました。
コミカルだけど、倫子が仕事1本なくなっちゃうとことか、Keyくんにだからダメなんだよって言われるシーンとか、現実だったらめっちゃアタマ真っ白になって固まっちゃう自分が想像できてしまった( ̄ヘ ̄;)
今後の展開も楽しみです。by ねこねこカーネ-
0
-
-
4.0
同じ年代でついついタラレバ使ってしまうのすごく共感です!!!が、不倫の話だけはどうしても早く別れてくれと読んでました笑
by muu3-
0
-
-
4.0
周りにいる。
まさによくいるアラサーからアラフォー女子。
多分今やアラフォーのほうが多いかも。
ちょっと最後の結末は変えたほうが良かった気がする。変に希望をもたせちゃだめ!
います、周りにこれを愛読書にしてるアラフォータラレバ女子。by てぃて-
0
-
-
5.0
わかりみが強い
アラサーミドサー世代にはたまらないストーリーです。実家に帰ってひまな時間に読んだせいもあり、わかりみが強すぎて真夜中にぶんぶん頷いてしまうような作品です。すごい、、っていうか当たり前のことなのかもしれなけどいかに女性の妙齢が大変かってね。若い女性も早めに読んでおくべし。いや、でもこの歳にならないとわからないこと、沢山あるから、、ね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑えないけど、笑える
それなりに恋愛もしてきたけど、仕事を頑張っているうちに33歳になっていたという主人公達の状況に共感しまくり!
めっちゃ面白い、リアルにキツい!と思って読んでいたけど、物語後半は段々リアルさより少女漫画的なストーリーになり、あまり共感はできませんでした。倫子は最終的にどうするの〜?と気になって読みましたが。
ちなみにドラマ化された時、主人公達の年齢が33歳から30際に引き下げられていたのが残念でした。by 朝にカフェオレ-
0
-
-
4.0
絵柄も綺麗で読みやすくて内容も面白いです。結婚したい女の子達一人一人の気持ちを凄く良く表現出来ていると思います。
by 匿名希望-
0
-
