みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
わかる!わかる!ある、ある!と思いながら読み続けてました!
面白い、キャラがいいですねぇ!
皆、結構いい女してるのにクセが強くてラストだけ…ちょっと残念です
個人的な感想ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分も30歳を過ぎて、仕事と恋も~だったら、~してたらとはなすことばかり。
重なるところがたくさんありました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
30代女性なら誰でもああわかる〜〜といった感じで読んだのではないでしょうか?
夢見る少女ではいられないけど、タラレバ言いながら恋愛していくって良くあるよなぁって思いながら読んでました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タラタラレバレバ、、凄く痛いとこつかれてますね笑同世代としてはかなり日常的な内容で共感する部分も結構あったり。結婚ってなんだろうなー仕事ってどこまでするんだろうと考えさせられる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後はすっきり!
どうなることかと思ったけど、最後はすっきりハッピーエンドでよかったです。
ただ、物語と物語の間にコラム的なページが多くて、ストーリーを忘れちゃうことがあったのが残念でした。by rin3010-
0
-
-
4.0
ドラマ
ドラマが好きで
マンガに入りました。
タラレバ・・・
日常から使っているので
面白すぎて
スイスイ読んでしまい・・・
終わってしまって
残念です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい。
ドラマわを先に見てしまったので、原作はどうだろうと思い読みました。
所々にギャグ要素もあり楽しく読めました。早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを見ていて今の自分と重なるところがありすぎてついつい漫画にも手を出しちゃいました!やっぱり面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
一人一人の個性が出ていて面白い作品。ドラマで見て楽しかったので漫画版も気になり購入。ドラマとはまた一味違った雰囲気で面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化するくらいブームに
東村アキコ節が炸裂している今作品ですが、主人公よりも脇役の二人に感情移入してしまいます。アラサーなら耳がいたい話ばかり?!
by 匿名希望-
0
-
