みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い現代の女性の表し方が面白い
確かに過去を振り返ってあの時こうしてたらなんて良くでる話です 今後の三人が気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気読み
20代前半の女ですが、話がリアルで一気読みしてしまいました。同い年くらいの主人公達の行動に身に覚えがあります(笑)楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルな女子の恋愛、というか人生を描いているストーリー。リアル過ぎて面白すぎて笑えない(笑)自分もこのストーリー道理に歩んできている…
by あんりさ-
0
-
-
4.0
痛々しいケドわかる~!!
バブル期を楽しく生きてた私には、あるあるが一杯な作品。客観的に見ると、こんなに痛々しい感じなのね。。。と、思いつつイライラしながらも倫子ちゃんに共感してしまいます~苦笑
by HAMAusagi-
0
-
-
4.0
アラサーの私に刺さる言葉がたくさんでした!
by るんちゃんー-
0
-
-
4.0
ドラマもみました!
漫画から読みはじめたタラレバ。ドラマで有名になる前から好きだったので、ドラマを見た方は漫画もおすすめします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかおもしろい。
ドラマを見て、無料配信全て見ました。ちょうどいいところで、購入になりましたが、購入しても読みたい作品でした。絵柄もスッキリしていて個人的には好みでした。
by なおはにい-
0
-
-
4.0
いつまでも女子でいたい…が、
凄く共感する。
エッセイ漫画っぽいがんじ。
結婚に焦っている女子は、一旦これを見て、爆笑し一休みして、再度これを見て自分のことを分析するべし。
タラとレバー見えてきそうで怖い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しくも面白くない合コンや気疲ればかり残る合コンよりも気の合う友人達と好みの飲み屋でリラックスして自由にストレス解消できる方が彼氏欲しいより?よっぽど良いんじゃないかと時々思い浮かぶ危険思想に呑み込まれそうなヤバさと脳内で葛藤激しく戦っているだけに25才過ぎたら女の子じゃないとか独身女の井戸端会議呼ばわりの台詞グッサリと出血死レベルの血に心が痛過ぎる(泣)コンカツにも参加した経験あり乱射したい気持ち分かるわぁ〜共感しまくり読む程に自分自身と随分しっくり重なり過ぎていて泣きたいのか笑いたいのか3人揃って最後どうかハッピーエンドで是非お願い致しますm(__)m
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵が可愛くて、私は好きな雰囲気です。
ドラマをちょっと見たことはあったのですが漫画の方が面白いです。
お勧めします。by ゆう225-
0
-
