みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分のみ
以前から面白いと話題でしたし、ドラマ化もしましたし、まだ読んでないのが悔しい!無料分のみ読みましたが、噂通りとても面白そうです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
身につまされる
アラサーは、見ていて思わず目を覆いたくなるようなお話ばかりで。。。、とはいえ、リアルな話が、多かったので、共感しやすかったです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアリティーがあって思わず頷いてしまう内容...
度々わかる~ってなります。
ドラマもちょっと覗きましたがやっぱり原作がいちばん!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビとはまた違った感じで、マンガも読みやすくて面白かったです。ストーリーの展開が面白くて次が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸に刺さる、、
読んでてほんとそれ!と共感しまくった笑同時に頑張る元気をくれる漫画でした。主人公とkey の関係性もどきどきです!
by てんむす-
0
-
-
4.0
レトロな絵
絵柄が昔風で、内容も女性にとってはどぎつく、厳しい。作者のメッセージが込められているのか?好みが分かれそう。
私は途中でお腹いっぱいになり、読むのをやめてしまった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
東村さんは、面白くてどんどん読みたい!
独特な世界だけど、日常にありそうな話しに、グイグイ引き込まれます!一気に購入して読みたい!
by かめかめママ-
0
-
-
4.0
年齢的にも焦るけど、自分らしく生きたい。
なかなかうまくいかないけど、前向きに頑張ってる姿に元気をもらえます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タラレバ
途中、あまりにもただただ救われないストーリーなのかと思ったけれど、同じ年代の女性としては少しほっとした。
たらればじゃなくて、からを使っていきたいなぁ。by mene-
0
-
-
4.0
ドラマも漫画も面白いです。
ドラマを見てから漫画を読んでいますが、ストーリーが面白いです。現実には色んな女子がいて色々考えて毎日必死に頑張ってる姿がいいですね。自分だったら…と考えながら読みます。
by チーズ 一味-
0
-
