みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(240ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
わかる!
自分もお酒を飲みながら、こんな感じにやっているので、まわりのお客様達からは、
冷ややかな目で見られているんだろおなぁ
と反省しながら楽しくよめましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
タラレバ
わかりますー!よくいいます笑
たられば娘、ドラマも見てましたが、やっぱり面白いです!年齢も近いしなんだか気持ちがよくわかりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
ドラマを先に観ましたが、ドラマとはまた違う面白さがあります。やはり榮倉ななちゃん達が可愛すぎたというか、、、マンガの方がリアリティがあって、私は好きです(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女友達集まってタラレバ話で盛上る
こ心当りあるあるで共感しながら読める漫画ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
私も気がつくとタラレバ言っているので読んでいて「分かる!」と思う事ばかりの一冊です!!退屈な毎日に自分がしている事を気づかせてくれました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続き
が出てたのにいま気づきました。
ドタバタ感と主人公の3人の掛け合いが面白いです。
たらればの語りも的を射すぎて胸に刺さるものが…笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかく面白い!ドラマよりも、ストーリーがしっかりとしていて非常によいです。タラレバばっかり言って面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タラとレバーがかわいい
登場人物みんなに好感が持てます
みんな幸せになってほしい!
特にタラとレバーがお気に入りでした♡by ぴぴぴっぴぴぴぴ-
0
-
-
4.0
ドラマの原作
ドラマから入りました。
アラサー3人の焦り、20代以上の女子は感じたことがある人がほとんどではないでしょうか❔
共感とともに、励まされるお話でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
漫画をドラマ化すると大概面白くないのでドラマは見ていない。これはとっても面白い。買ってよかった。こういう時期って誰でもあるなというかんじ
by 匿名希望-
0
-
