みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(232ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマをきっかけに漫画も購入しました。
ドラマとはまた3人のキャラが違うけど、漫画も好き~
こんな友達がいたらよかった‼
これからの展開も楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
私のバイブルです。最初から最後まで面白くてイッキ見できます。カッコイイし可愛くて最高の漫画です。作者様も大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もっと早くに
もっと早くに読みたかった!!今さらだけど読んで勉強になりした。こんな仲間がいたら楽しいだろうな。ハマりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかるわかる!
わかるわかるーと思うところと
こうならないようにしよう...というところと(笑)
この先どうなるのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い‼
3人のキャラがいい‼
共感できるので読みやすい。
ただ、絵がもっと綺麗だったらもっとよかったのに…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを見て、マンガも気になり読んでます。ドラマのキャラクターとは若干違って楽しく読んでいます。3人のタラレバ娘の展開が楽しみです🎵
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから
ドラマを観てマンガが気になり購入。面白い!!主人公の表情がコロコロ変わる所とかほんとにツボです!内容もほんとタラレバ共感できる所もあり。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
とにかく、読んでいて共感できるシチュエーションが多くて面白いです。
大人女子には響くと思います。
たら、ればって誰もが言ってる言葉だと思うので、はっとさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすが
やっぱり実写化されるだけあって面白いです。メイン3人のキャラがたっていて、あーあるある!とリアルです。恋愛要素もすごく良いんだけど、なにより3人の掛け合いが面白いなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ドラマを見た後に読みましたが、やっぱり面白かったです!ドラマではなく漫画で全話見たいなと思いました!
by ぴこぴこちゃん-
0
-
