みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
吹き出した
最近、この作家さんにはまり、こちらも読んでみたところ面白かったです。途中吹き出すほど笑ったところもあり、漫画でこんなに笑ったことあるかなと思うほどでした。ラブストーリーの中に散りばめられたギャグセンスが秀逸。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかるわかる!と思いながら読んでしまった!同姓とグチグチいいながらお酒飲むとサイコー!でもタラレバ言ってたら先に進まず。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ついついストーリーの続きが気になってしまって、読み進めてしまいました!まだ無料版しか読んでいませんがこの先の展開も気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかるわかると思いながら、楽しく読ませてもらいました。アラサーの悲しい現実をコミカルに書いてあるので、同世代ですが、悲観なくどんどん読み進められて、面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ママはテンパリストで東村さんのファンになりました。またガラリとちがう作品だけど、リアルでおもしろくてスキです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分17話までよみました。
ドラマ化もしてたから気になってました。
これは面白い!けどココロがざわつきました…
アラサーのリアルな気持ちですよね!
酔っ払うと出てくるレバーと白子
めっちゃ痛いとこついてくるー笑
この先もきになるので読みます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やはり原作は面白い!
やっぱり東村先生の漫画は面白い!
細かなツッコミとか喋りがテンポ良く伝わってきます。私も、近所に同級生がやってる居酒屋あったら、毎日行くなー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです。笑いのセンスがハマります。落として上げてのテンポが好きです。
KEYくん実際いたら凄い嫌いなタイプだろうなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
タップ読みが読み辛い
漫画春とても面白いのにタップ読みが残念
何故この方法で配信するのか全くわかりません
読みたかったが大変読み辛く途中断念by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマも面白かったですよねー!
よく、こうだったら。
あーだったら。こうしておけば…
女子会で良くやりますよね。読んでて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
