みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
分かる!
同じく間も無く三十路独身女!思い返せば逃した魚はでかいの何匹居たことやら、、。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
東村アキコ先生の漫画は面白くてどれもハズレなしです。ドラマも漫画も大好きです!ヒーローが性格悪いけどかっこいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく共感できる場面が多くて、見てて楽しかったです
自分もタラレバ娘のようになりそうで恐ろしいです笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポ良い
ママはテンパリストから、この作品に来ました!とっても痛快な描写で見ててテンポ良く読めます!私はアラサーで子持ちですが、きっと結婚していなかったらこうなってたなぁ…と共感しながら読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気を付けようと思う
タラレバ言ってる自分に気づかされます。
漫画の3人はみんな可愛いですが、現実はそうではないからっと痛感させられます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
東村さんの作品はどれも面白いですね。単行本も全巻買いました。本編も面白いけど、巻末のタラレbarハマる笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!笑える
笑える漫画。めちゃコミで読んで実際にコミックでも買う予定。作者はよく見てるなぁ、いるいる、あるあると思いながら読みました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
海月姫と同じ作者で、テレビドラマでも放送していたため、読んでみた。とにかく絵が好きだったので楽しく読むことができた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女子におすすめ!
女性の気持ちをうまく表現してくれている!ドラマとは違う面白さがあります。けど、どうしてもドラマがチラつくので集中して読めなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全話読むつもりはなかったのに
思わず読破しました。
テンポ良くてオシャレで
ついついページが進みます。
東村アキコさんの作品は
エッセイ漫画を読むことが
多かったけど、長編のストーリーも
引き込まれるように読みました!by orphan-
0
-
