みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きっかけはドラマだったけど
きっかけはドラマだったけど、原作ももちろん面白かった!ついつい言っちゃう「たら、れば」20代女子のリアルって感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感!
同じ女として共感できる!口にださなくても毎日タラレバ話しを考えていたりする。でも何だかんだ主人公の周りにはステキな男性もいるし友達にも恵まれているので幸せそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマで見たことはあったけれど漫画を読んだら以外とおもしろかった。また、読んでみたいなとおもいました。
by Hiyokonta-
0
-
-
4.0
作品のど真ん中の世代です。ほんとに気付いたら、たらればしてます笑笑りんこだけでなくて3人に共感できて、ゆうきを貰えます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
誰しも身に覚えのあるんじゃないかと思われる台詞ばかりで、ついつい感情移入してしまいます。
前のめりな主人公たちが憎いほどかわいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
痛いところを突いてくるなぁというのが正直なとこです。
読んでられない!とおもいつつ、読んでしまうのは、やはり共感のなせる技なのか…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わたしは結婚していますが
あのとき〜だったら…
〜してれば…
としょっちゅう思います。
結婚したら、したで後悔。
ギャグっぽいところがおもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
耳が痛くなるお話ですよね。笑
ドラマもやってましたが、やはり漫画で読むのが好きです。本当に面白い!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アラサー殺し。笑
夢見るアラサーの心を見事にえぐる作品だと思います。
現実をまざまざと見せつけられるからか刺激が強すぎて読み進められません…それだけリアル感強い内容です。by れいこやん-
0
-
-
3.0
面白いけど、どこか暗い。
お悩み相談コーナーのタラレbarが面白かったですが、これだと入ってないのかな?by りおりん-
0
-
