みんなのレビューと感想「東京タラレバ娘」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もー、面白すぎて一気に読んじゃいました!ラスト近づくにつれ、鍵谷の過去の悲しい思い出と倫子への想いが浮き彫りになっていく…もう切なすぎて素敵すぎてワクワクしっぱなしです。
すでにアラフォーですが、共感しまくってます。、by akanene88-
0
-
-
4.0
アラサーあるあるですね!
面白いです。
ドラマは見てないですが、漫画で充分楽しみました。
年下との恋愛もドキドキです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
最初はテレビから見ました。おもしろーい、ぜひ原作もと思って読んでみました。そういうの、アルアル話や、そういう人、イルイル話で、漫画の方がよりリアルに想像できておもしろかったです。絵にクセありかなと思ったけど、気になりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを見ていて、マンガも読んでみようと思いました。無料分を読みましたが、〇〇だったらと…の感じが女子だなあと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タラレバ娘めちゃくちゃ好き!
ドラマの3人も役どころ
ぴったりでもう1回みたい!
続き希望です!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化されたのをキッカケに読んでみました。
漫画からドラマ化される作品も最近多いので、どんなもんかと思ってましたが、割とドラマとイメージがかけ離れることもなく、良かったと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ホラー
最後に安定を選ばずどうなるかわからない年下にいった辺りが現実的ではない、漫画だからと言われたりしますが、私にとってはその選択をしたってことがホラーでした。私もそういう選択しそう…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマよりこちら
個人的にはドラマよりこちらの方が良い。
ドラマの方はあんまり共感できる感じがなく、主人公の行動が違和感だらけだった。
漫画の方が背景や心情を理解しやすいし、似た境遇の人には響くお話。by しゃっち-
0
-
-
4.0
面白い
面白かったです。ドラマも先に見てマンガは後から読みました。マンガも最高です。アルアル話満載です。楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タラレバ
面白いです。ドラマも観てました。アラサーものの中でも特に面白いんじゃないかな。例えやギャグの中にもリアルさがあります。
by 匿名希望-
0
-
