みんなのレビューと感想「悪恋ホテル」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 話 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公の彼女、正直でかわいいけど、実際にこんなことしてたらクビですよね。上司もセクハラっぽいし、変な男ばかり登場しそう。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
これは、、
ホテルを舞台にしたお話です。本当にちょっとあり得ないかとおもいますが、、従業員がこんなだったら嫌ですね。
絵はかわいい感じで読みやすいですが、、いかんせん話が入ってこないです⤵by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー…
守秘義務どーしたの?またですか?
と言いたくなる、ちょっとあり得ない内容で飽きれと笑いも出てしまったけど、こんなシチュエーションも漫画ではありですね(笑)
絵が綺麗で好きなのでまた読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメ
すごくおもしろいです!!
最近読んだ漫画の中でダントツでヒットしました!!
ぜひ読んでみてください!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
現実にはなかなかありえないシチュエーションですが、絵が綺麗で丁寧に描かれていて次から次へと読みたくなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい 笑笑。
あり得ない設定ですが、面白く、楽しんで読めました〜。
この作家さんの描くメンズが、私の好みで、どの話もキュンキュンさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ホテルの雰囲気って…結構大事ですよね!
シチュエーションって、興奮するか、萎えるかのどっちかだと思う。家でのHは…何故か苦手。誰か入ってくるかもしれないとか…気になって集中出来ないからby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料お試しから読みました。
ありえないスチュエーションですが、
描が綺麗で読みやすかったです。
おすすめですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料話のみ読みました。
ありえなさすぎて、突っ込みどころ満載です。内容的には、いまいちですが、登場してくる男性がカッコよく、主人公もかわいらしかったので、読めたかな、という感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いろんな恋模様を覗き見しませんか?
時山先生が描く、ホテルを舞台にした恋物語です。
ドキリとする、スリルあり、涙ありで、短編の構成になっています。
読み終えた後に、スッキリとして、さぁ、明日も頑張ろう、と元気をくれるような作品です。
時山作品には人間の本能に訴える、何か原始的なバワーがあるような気がします。
元気をもらいたい人に、お奨めです。by ピサコ-
1
-
