みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(918ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

9,171 - 9,180件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とても胸キュンです♡

    なんとなく読み始めたら思いっきりハマりました。私が高校の時なんてこんな素敵な男子いなかったわ…と思いながら。笑
    真っ直ぐでピュアっていいですね。
    そして私はあやちゃん派です。

    by 匿名希望
    • 8
  2. 評価:3.000 3.0

    癒されます

    男前ハーレム。
    性格も良し!
    ありえせんがここは、漫画の世界。
    どっぷりハマればいいのです。
    表情とか固いような気がしますが、バスケ姿は上手いです。素敵。

    私は、あやちゃん派です。
    くっつかないと思いますが、大どんでん返しを期待してます。

    by 豆福
    • 9
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンを通り越して…

    ギュンギュンしました…
    そしてニヤニヤ…

    良いなぁ…こんな青春したかった…


    絵もストーリーも言うこと無し!
    ハマりました!!早く続きが読みたいです。

    • 7
  4. 評価:5.000 5.0

    最高です

    いま一番キュンとできる作品
    続きを楽しみにしつつ、何度読み返してもにやにやできる爽やか青春ラブストーリー!
    おすすめ!

    • 7
  5. 評価:5.000 5.0

    憧れの高校生活

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンだらけの…いや、イケメンだけのグループ中にちょこんと入っていて…そのグループの 一人と、他校の幼なじみからモテていて、ドキッとしたり、キュンとしたり、理想的な高校生活。絵もキレイで入りやすいです。おすすめです。

    • 11
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン!!

    皆様のレビューを読んで絵も好きだったので購入しました。

    期待通り、素敵な絵とどんどん読みたくなるストーリー。

    年齢的に高校生のお話はもう読んでられないかも…と思っていたのに見事にハマってしまいました!

    王道なストーリーだけど、かっこいいだけじゃなくてそれぞれの個性もよく出ててよかったです。

    • 9
  7. 評価:5.000 5.0

    ★★★★★★

    私は★6個にしたいぐらい大好きです。絵もいいし、それぞれのキャラクターも好きだし、何回も読み返してしまいます。続きが早く読みたい。というか早く会いたい!

    • 14
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンでした!

    絵が好みです!すごく!
    なので余計キュンってなりました。

    みんないいキャラです。
    あやちゃん切ないけど私は浅倉くん派。
    浅倉くんのイメージからすると意外に積極的でドキドキ。

    • 3
  9. 評価:5.000 5.0

    どハマり

    ネタバレ レビューを表示する

    もうあやちゃん最高です。かっこよすぎる。チャラそうに見えてギャップがたまらない。

    ヒロインの好きな人より脇役にはまったの初めてです。

    もっとグイグイ来て欲しいです。配信が待てなくてデザート買っちゃうくらい!!

    • 48
  10. 評価:5.000 5.0

    あやちゃんと

    くっ付て欲しいです。あやちゃんが切ないです。絶対美月と幸せに成って欲しいです。

    by 真義
    • 12

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー