みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(917ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

9,161 - 9,170件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どストライクー!!

    ひっさしぶりに、単行本を買ってまで読みたくなるマンガに出会えちゃいました‼
    ポイント足さずに本屋に駆け込みました(笑)

    きゅんきゅんです。続きが気になーるー!

    by 匿名希望
    • 8
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしっぱなし。
    展開が気になる〜。

    by 匿名希望
    • 6
  3. 評価:5.000 5.0

    良い

    バスケ部のイケメン4人に気に入られ、そのうちのひとりと恋仲になる?!
    実際には絶対にありえないようなシチュエーションですが、うらやましい!高校生に戻ってやり直したい30代です。
    今後の展開が楽しみだわ。

    by 匿名希望
    • 9
  4. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンした

    バスケ部4人に気にいられちゃう主人公。女性的にはすごいキュンキュンするししかもバスケ部の一人といい感じに...主人公とバスケ部のいい感じになってる人とどうなるのか凄く楽しみ!主人公といい感じになってる人の前にライバル現れて…今後の展開がとても楽しみです!

    by 匿名希望
    • 6
  5. 評価:5.000 5.0

    青春って感じ!

    自分が高校生のときにはできなかった
    ピュアな恋愛読んでてキュンとする!
    主人公は無理でもこんな環境の
    高校生活送りたかったぁ~
    高校生に戻りたい!と思う!
    とにかく一人一人が素敵キャラ♥
    続きが気になって仕方がなぁい!

    by 匿名希望
    • 6
  6. 評価:5.000 5.0

    とても高校生らしい感じがかわいいです。主人公の一緒懸命さがなんかいいですね。

    • 5
  7. 評価:5.000 5.0

    ヤバイ!!

    本当ドキドキしまくりで。。
    早く先が知りたいよ~!!
    あの頃に戻りたい~(T0T)

    by yu3-ty
    • 4
  8. 評価:5.000 5.0

    目の保養になる~

    美形男子がたーくさん登場しますね。
    同じ高校の4人組はもちろん、幼なじみも色気があります。
    ちょっと表情が硬いかなあという気がするけど、イケメン見てると癒されます😁
    これから、主人公をめぐってバトルとかしてくれたら楽しめるかな。
    キュンキュンポイント、たくさんあるといいな。
    私は、断然、幼なじみ派です。

    • 21
  9. 評価:5.000 5.0

    いい!!!

    主人公の女の子の
    気遣いさも可愛いし
    バスケ部の4人もそれぞれ可愛いし。
    こんな青春時代を過ごしたかったなぁ。。
    きゅんきゅんがとまりませーん!!

    • 5
  10. 評価:5.000 5.0

    ホントに良いです( 〃▽〃)

    80年代、少女漫画黄金期を駆け抜けたアラ50です。本当に久々に『少女漫画』を楽しみました!キュンあり、オチありでとっても良かったです(>_<)最近のスクールもの、時代と共にかなりきわどいレディコミよりの『設定、スクールじゃなくてよくね!?』ものが多いなか、スポーツあり青春あり登場人物たちの成長ありでホントに良いです!スピード感溢れる過激なレンアイがお好きでしたら、少し優しすぎかも?ですが、暴力、暴言、多い少コミの中で何かキラリと純粋なものが綺麗に輝いている、そういう印象の漫画でした!

    by 匿名希望
    • 229

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー