みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(914ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春
ちょー好きです!控えめな2人の気持ちがくすぐったいです!
可愛いふたりの恋の行方がとたても楽しみ✨
是非是非❗❗by ニッキーず-
1
-
-
5.0
かっこよすぎ
とにかく出てくる男の子がかっこよくて可愛くてたまりません!イケメンに囲まれてる主人公が羨ましすぎる(笑)キュン死にします。電子版でサクサク読んで、本棚には彼らが並んでいます。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
イケメン!
カバーが好みだったので購入しました。買って大正解!!単行本まで買っちゃいました!
イケメン達に囲まれた高校生活羨ましい。こんな高校生活送ってみたかったなー。by セラビ-
1
-
-
1.0
春待つ僕ら
トワの天然ぶりが好きです。天然なんだけどたまに見せるやきもきとかにドキッとさせられます。仲良し4人のかけあいなどもとても大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな青春送りたかったなあと憧れる作品です。
早く続きが読みたい。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
青春
私もスポーツしていたのでこう言う恋や経験をしてみたかったなぁ〜
アラサーですが楽しく読めます。
続きが気になる作品です!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
青春してるなって感じる作品です。
絵がすごく好きです。
こんなイケメンに囲まれたい!
続きが早く読みたいです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
恋に友情に青春がつまってます!
主人公の美月ちゃんは、入学してからまだクラスに友達がいないのですが、過去の大事な思い出を胸に頑張ってる女の子!
バスケ部のメンバーと仲良くなって友達もできて、恋愛もしてって時に大事な友達登場!
これからどうなってくのかますます楽しみです!!
少女マンガだけど、現実でもありえそうってこともあって、読んでてすぐに春待つ僕らの世界に引き込まれます!
美月ちゃん、もちろんかわいいですが、内面に共感できるところが多くて好感もてます!
そしてなにより5人の男の子イケメンです! そして、中身も素敵です!
爽やかな少女マンガです(*^^*)
永久くんにいつもときめいてます☆by 美輝-
17
-
-
5.0
こんな青春時代を送りたかった
こんな青春時代を送りたかったなぁと憧れてしまいます。ちょっともどかしさがあって、続きが気になってしまいます。早く全部読みたい!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
自分の青春時代もこんな風に送りたかったなぁって思う作品です。
早く続きが読みたいです。
両思いなのに、どちらも言わない、もどかしい感じがたまりません。by 匿名希望-
1
-
