みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(901ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

9,001 - 9,010件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケ四天王の1人と両片想いしちゃうドキドキワクワクするお話です。ほか3人とはよき友達。幼馴染のあやちゃんや、お友達のレナちゃんはいいキャラしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おすすめ!

    無料のお試し読んで、ハマって一気に購入しちゃいました!
    4人のやり取りも面白いし、絵も綺麗!
    個人的にあやちゃんが好き!

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    無料試し読みを読んで、ハマってしまいそのまま購入!4人とのやりとりもいいし、とにかくキュンキュンする!!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    さいこうのシチュエーション!逆ハーレムとは、もう男のおれが読んでもドキドキしてしまうような話しです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな高校生活送ってみたかった…(笑)
    このお話大好きすぎて買っては何回も繰り返し
    読んでます!!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    青春だなぁ

    もうアラフォーのおばちゃんだけど、大好きなお話です!
    こんな仲間たちと高校生活してみたかったなぁ…と憧れあり、後悔あり、羨ましさあり…
    自分はもう叶わない高校生活だけど、娘たちには美月ちゃんや四天王のように仲間に恵まれて、打ち込めるものがある学生時代を謳歌してほしいなぁと思う作品です!

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    とっても爽やかです!単行本持ってます♪絵も綺麗で、男の子達が申し分なくカッコいい!こんな青春時代を送りたかったって、ほんとに羨ましくなります(笑)ストーリーもただ甘いだけではないので、オススメです!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ほんっと焦れったい。
    ピュアな青春ラブの王道ですね。
    美月がモテモテで羨ましいですが、ほんっと大丈夫?ってくらい鈍感で、でも良い子なので見守りたくなります。
    天然の魔性女です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    純愛漫画が好きな人におすすめです。主人公が普通の子なのにモテるっていうありがちだけど、内容は面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とてもおもしろいです。
    こんなキラキラした高校生活を送って見たかったぁ〜と…。
    キュンとする場面もあってハマります。

    by 桃MOMO
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー