みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(896ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
雑誌で読んでてもどうしても配信されると読んでしまう、、、
中毒になってまってます。永久くんかっこいいもん♡by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい
作者さんが好きで買ってます‼
こんな高校に行きたかった~‼
女子校出身者には、羨ましすぎる共学‼
こんな恋愛したかったな~(笑)by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ハマっています!絵もキレイ。こんな高校生活素敵すぎます。キュンキュンしながら読んでいます。続きが楽しみ!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
甘酸っぱい
青春時代の甘酸っぱさが感じられてきゅんきゅんします。両思いなのになかなかカップルにならないのがもどかしい。早くカップルになって完結して欲しいです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
大好き
どんどん展開がキュンキュンしてきて、こんな高校生活をマジで送りたかったって思うくらい羨ましい。早く続きが読みたい
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
かわいい
高校生のかわいい恋愛です。
美月が一生懸命でかわいい。高校生活も楽しそうで羨ましい。
永久も、あやちゃんもかっこいいけど、個人的には永久と幸せになって欲しいです。
永久とのシーンは、ドキドキ💕キュンキュン💕がいっぱいでオススメです。by サキえもん-
1
-
-
5.0
かわいい!
男の子も女の子もかわいいお話です。主人公以外のキャラも魅力的で飽きません。こんな高校時代は羨ましいです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
キュンキュン
もーただただキュンキュンしっぱなしで
笑いもありで面白くて
ハマってます!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
続きが気になる
ドキドキありキュンキュンあり時々クスッと笑ったりで毎回更新されるのが楽しみです‼︎刺激がほしい方には物足りないかもしれませんがほっこりする可愛いらしい漫画です。
私自身は高校生とは程遠い年齢ですが、感情移入したり、こんな高校生活憧れるわ〜なんて思ったりしながら楽しく読んでます‼︎by 匿名希望-
1
-
-
5.0
きゅんきゅんワクワク☆
コミュ的に難あり(自証)の主人公がバスケ部イケメン達によって変わっていくお話。
つか、そもそも結果論からいうと、女子の嫉妬によって巻き込まれてしまったからなんだけどね。
ビクビクしていた主人公が巻き込まれつつ成長していって恋してしまう様はきゅんとしました(*´∀`)by なるサナ-
1
-
