みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(895ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

8,941 - 8,950件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんとなくで読み始め

    ランキング1位だから気になって無料部分を見たのがきっかけです
    (о´∀`о)お友達がいない主人公がどんな風に変わっていくのか楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    脱ぼっち

    脱ぼっちを目指す女の子がイケメン集団と仲良くなって、1人の男の子を好きになる話。
    最近、良くある話だけど、絵が好きだし、永遠がかっこいいから、楽しんで読めてます。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    とわくんカッコイイ‼
    でもあやちゃんも一途でいい‼

    by 匿名希望
    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    現実にはこんな世界ありえないんだろうけど、マンガの中に夢見るならアリかな。できれば完結してから一気に読めたら良かったかな〜

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    まず絵がキレイで読みやすい。ストーリーも登場人物もみんな好感が持てて好きです。バスケ男子かっこいい。主人公は浅倉くんといい感じですが、あやちゃんもかっこいいー。
    あやちゃんがんばって‼︎笑

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    イケメン4人

    個性が違うイケメン達と出会った事で少しずつで変わって行くヒロインと、その恋愛がなかなか気づいてもらえないもどかしさ、ハラハラドキドキしています。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が好きで購入しましたが話もとても面白く全て購入して読みました。続きがとても楽しみです(*>_<*)

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    私の高校時代にはなかった青春がこれを読むと味わます!すごくキュンキュンします!出てくるキャラがイケメンばかりなので、とても好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春な感じで懐かしぃ♡♡

    昔に戻った感じで毎回更新楽しみ♡♡

    2人の恋の行方が気になるけど…

    個人的にはあやちゃんタイプ(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    胸キュンの漫画を久しぶりに読んだなー😊
    高校の時こんな感じだったら絶対楽しかったのに笑
    登場人物全員幸せになって欲しい!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー