みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(892ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

8,911 - 8,920件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    イケメン4人に囲まれる学園生活⁉︎⁉︎⁉︎
    世の中の女の子の憧れでしょー!!!
    コレは絶対読んで損しない!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごくいい!!

    絵が好みで、はじめてこの作者さんを読みました。みなさん書いてるように、嫌みな子もいないし、ドロドロもしないし、笑えるところ、ドキドキするところがたくさん!!こんな展開は当然なかったですが、高校時代を思い出します。アラフォー世代ですが、思わず単行本買ってしまいました(笑)
    他の作品も読みたいな~

    by 匿名希望
    • 13
  3. 評価:5.000 5.0

    青春

    イケメンに囲まれて、急にモテまくる主人公。王道ですが、この感じ好きです‼

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    いいねぇ〜

    気になっていたので、読出したらはまってしまいました(^_−)−☆
    娘がバスケをしているので、バスケをしている男子が気になりさらに読みたくなり、はまり中です。こんな高校生活をして見たいなと思ったおばちゃんです。まだ全部読めていないので、楽しみです💕

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    今、一番更新を楽しみにしている作品です。青春真っ只中!しかもバスケ部!
    ちなみに、私の推しメンは、あやちゃんです(^-^)/…
    逆転あるか?
    いいところまで頑張ってほしいです。
    まったく、うらやましい展開です。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    はぁ〜キュンキュン

    アラサーがキュンキュンしてます(笑)

    絵のキレイさは非の打ち所がなく、朝倉君のイケメンさ、美月の普通っぽいのに可愛らしいところもとてもよく伝わってきます。

    キャラクターもみんな魅力的。

    若い頃の恋のもどかしさを思い出します。

    ドロドロしたところがないお話も好きです。

    いま一番好きな少女マンガです、オススメ。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    自分も、こーんなおいしいシチュエーションに出会ってみたい!と思うマンガです。こんなイケメン達に囲まれてたら、楽しいだろーなぁ♡

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    高校生の時にこんなイケメン達がいたら!って思っちゃいます(笑)
    みんなキャラクターも良いし、観ていて面白い!早く続きが見たいです!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    オススメ

    好き同士だけど言えない…若い頃経験したなーもどかしー‼となりながら読んでいます笑笑
    高校生に戻りたくなります笑笑
    早く続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が何より綺麗で男の子がみんなカッコいい!それでいてストーリーも面白いから作品に見入る。トワくん、ホントかっこいいし、あんな告白されたら即オッケーする!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー