みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(891ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

8,901 - 8,910件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    かっこいい

    ストーリーが面白くついつい一気に読んでしまいます!!こんな恋愛本当に出来たらいいのに(>_<)イケメンばっかりでキュンキュンやばいです♡

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    青春という感じでおもしろいですが、少しテンポが遅いような気がして星三つに。
    絵は綺麗で、こんなイケメンに囲まれながらの高校生活は羨ましい限りです笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    🙆

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もお話しも好き♡
    早くくっついてほしい!!!!!、
    あやちゃんもいいけどやっぱり永久くんですね!!!
    早く早く!美月ちゃんと早くくっつかないかな〜〜♡
    次巻か待ち遠しいです!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    良い!

    ありがちな逆ハーレムだけど、それぞれのキャラ立ちがきちんとしてるので、話が破綻しない。ただのイケメン、ただの幼なじみじゃないのいい!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    こんな学生生活送りたかった~!!!!
    と思いながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    イケメン四天王もみんなカッコいいし美月もどんどん可愛くなっていってとてもステキ^_^バスケの試合もすごく気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料で読めた時に続きが気になり、ついつい購入してしまいました。
    購入して後悔はない、漫画です。早く次出ないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    なんとなく読み始めたのですが、キュンキュンさせられっぱなしで続きが気になります。作者さん、お願いですからあっけなく終わらせずできたら社会人になって結婚するまでは描いて欲しいです。ラブラブな描写も期待してます‼

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    こんな学生生活送りたい!

    みつきが羨ましいです!こんなイケメン集団絶対にいないけど、いたらよかったのにな〜〜と思ってしまいます(笑)
    もどかしいけど、最近やっと進展してきて続きがいっそう待ち遠しいです>_<

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    初めは絵が可愛くて見始めましたが、読んでいくうちに次の話がきになり早く次が見たいと思いました!
    きゅんきゅんしました!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー