みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(890ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

8,891 - 8,900件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春

    どの男の子もそれぞれイイ!あやちゃんイチオシですが。カッコよすぎでしょ。
    続きがとても気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    出てくるキャラクターがみんな可愛くていいです。こんな青春したかったな。応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イケメン二人から誠実に大切にされて、良いなぁと、ドキドキする。
    4人の男友達の、かけあいもおもしろくて、思わず笑ってしまうシーンもたくさんあって、こんな友達が欲しいなぁ‼

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    青春っ!

    ネタバレ レビューを表示する

    the青春ってかんじですね!
    こんなイケメン達に囲まれたいーーーー!
    ヒロインの頑張り加減も応援したくなっちゃいます!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    どんな話なのかなーって軽い気持ちで読んでみたら止まらなくなった(笑
    男の子はみんなイケメンだし、ヒロインもかわいくて良い子。ヒロインの友達は面白い子(笑
    こんな青春したかったなぁ…

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    青春!

    こんな学生時代がよかったな~と楽しみながら読めました。
    絵も上手でイケメンばかり。
    内容も面白いのでオススメです。

    by yuri123
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ドキドキドキドキ

    いやーヒロインが羨ましい限りです。笑
    男の子達はみんないいバランスがとれてて
    ヒロインちゃんは一生懸命で
    読んでてほっこりする恋愛漫画ですね。
    頑張れって思っちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    青春ラブストーリー!ドキドキワクワクー!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    漫画の世界観がすごいです!(笑)
    読んでて楽しいんだけど
    リアルな世界ではないのかな?
    羨ましい感じ?(笑)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    思い出す

    あの頃を思い出す笑
    青春って感じがいいねwww
    あたしもこんな恋愛してみたかった。
    若いっていいね!笑

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー