みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(888ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

8,871 - 8,880件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです‼
    登場する男の子みんなキュンキュンします(笑)
    続きがどうなっていくが楽しみです。
    おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    毎回すごく楽しみです

    すごく面白い‼
    私は幼馴染みで、美月の事をずっと思っててくれているあやちゃんとくっついてほしいけど、最後はとわと付き合う事になるんだろうなぁ~

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    あんなイケメンと過ごす高校生活ならたのしかっただろうなー!
    高校生にもどってドキドキするような恋愛したくなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あやちゃんが男の子だった設定は良すぎる!そしてレイナちゃんのキャラ立ちが素敵(笑)無料分読むだけのつもりが続きが気になってついつい読んじゃってます(^^)

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする!!

    絵がとにかく綺麗でとっても読みやすいです!笑えるポイントも多いし、出てくる人物も個性的な人が多くて楽しい♪続きが今は気になります。早く見たいです!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    男の子がかっこいい

    男の子がみんな格好いいです。色々なタイプの男の子がいてそれぞれ格好良くて、ヒロインが羨ましいー!!ヒロインも頑張りやさんでイケメン達にモテモテなのもわかりますね。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    青春

    無料分で、12話まで読んだけど続きが気になるぅぅ。青春って感じで、登場する男の子もかっこよくてドキドキです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    面白くてコミックスも買ってしまいました。線のタッチはあまり好みではないけれど、キャラクターや話の内容は大好きです!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    続き早くでないかなーーととても気になる作品です!
    朝倉くんと美月のじれったい感じが、とっても可愛くて大好きです!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    美月がバスケ部のイケメン4人と出会ってから徐々に気持ちや行動が変化していく。
    過去の親友?が入ってきたりとついつい先行きが気になります。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー