みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(878ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

8,771 - 8,780件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まさに青春!

    爽やかな高校生活の中で育まれる、純粋な恋。甘酸っぱくていいですね!まさに青春です。
    個人的には、あやちゃんが大好きで、彼には幸せになって欲しいなあ。
    美月とあやちゃんがくっついたりとかは・・・やっぱしないんでしょうかねぇ・・・。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    全部はまだ読めてないけど、この青春の感じいいー!
    脱ぼっちとバスケ部…いいストーリー展開になっていきそう

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きな作品です!

    いつも更新を楽しみに購読しています(*^^*)
    内気な性格の主人公が段々と外向的になっていく様がとても好きです!恋も応援したくなるような純粋な感じ。絵も可愛くて好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春

    すごく青春っていいなと思えるお話です。男バスがかっこよくてさらに恋の進展もドキドキです!続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    全部読んでないけど
    絵もストーリーも好みで
    課金したいぐらいです!!!

    どうなるのか気になる~~~!!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    美月がうらやましすぎる!あんな高校生活だったらどんなに楽しかったか(´∀`=)
    今後の展開も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    女の子なら絶対憧れるシチュエーションで、おもしろいこと間違いなし!!ずっと読んでいると好みの男の子が出てきて余計に楽しくなっちゃいます(o´罒`o)ニヒヒ♡

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高!

    もう本当に大好きです!
    漫画も買っていますが、何回でもみたくなる!
    はやく付き合わないかなぁ〜〜ってうずうずキュンキュン!
    バスケの話もすごくたのしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もかわいいし、主人公たちの仲いい感じが、青春って感じでたまらないです。ストーリーも、思わず笑えるシーンもあるし、次の更新が待ちきれないです。大好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    こんなに

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなにかっこいいメンズ達に囲まれる学園生活を送ってみたい‼女子の友達が欲しいのは分かるけど固執し過ぎかな?でも友達ができてよかったです❗

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー