みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(846ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

8,451 - 8,460件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    王道の少女マンガで、ハラハラすることなく読めます。
    もう少しキュンとしたくて物足りない感じもしますが、青春の甘酸っぱさを感じるには凄くいいです。
    もう少し更新が早ければな~。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    イケメンというより美少年が沢山出てくる漫画で目の保養しまくれます!主人公の女の子も純粋で嫌味な感じがなく応援したくなる可愛さがあります。物語もバスケと恋愛を織り交ぜながらスラスラっと読めてしまう爽やかさがあって続きが気になるところです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    楽しいです

    楽しく読ませてもらっています。
    絵も内容も好きです。すごくときめいています。
    毎回楽しみに読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春謳歌してるなぁって毎回感じてしまう作品です。こんな学生時代を送りたかった!というか、モテすぎの主人公がうらやましい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    もうバスケ部イケメン!!
    あやちゃんも!!!!
    とにかく永久くん
    素敵天然すぎて
    キュンキュンしまくり!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きなマンガ

    自分に自信の持てない、リアルな女の恋の物語。どんどん引き込まれて…ドキドキ、ワクワク、キュンキュンするスクールラブ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    羨ましい!!

    果てしなく美月が羨ましい😭😭💓💓
    あんな素敵な男の子たちと過ごしてみたい😭
    女の子の憧れだよ〜〜

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    少し

    ネタバレ レビューを表示する

    思ったのとは違ったんですけど期待以上でした。浅倉くんモテるのにすごく鈍感で可愛い。あやちゃんかっこよくて優しくて完璧なのに…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まるでF4!?

    個性豊かなイケメン男子4人と、感情移入しやすいごく普通の心優しくて可愛らしい女の子のお話。ちょっとずつ歩み寄っていく感じがいかにも高校生って感じがしてとても可愛いです☺︎

    by kno3
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おすすめです!
    主人公の一生懸命さがまた可愛い。
    そして主人公にひかれる二人ですが、またかっこいい。
    どちらとも幸せになってもらいたいもやも故に続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー