みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(845ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

8,441 - 8,450件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春‼︎

    少女漫画って女の子メインで描かれているものが多いけれど、男の子の仲良しさん達って、こんな感じなのかなー、こうであって欲しいなぁーと思うような想像を掻き立てるような描写があり、新鮮です。
    残念な点は2点。
    やっぱり主人公がモテモテになるこの少女漫画のパターンに少し残念です…
    そして、幼馴染が男の子でした〜ってだけでメインの話になりそうだけど、同じ学校の同級生と恋に落ちちゃうのかぁ…
    ってとこで、お腹いっぱい感Maxです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    あやちゃんも浅倉くんもかっこいい!
    るいくん、かわいいし最高です!
    美月ちゃん羨ましくてまだ最後まで読んでませんが気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    友達の勧めで読みましたが、どはまりしちゃいました!
    たくさんイケメンが出てくるから、とりあえずずーっとドキドキ!
    恋愛模様だけじゃなくて青春要素が盛り込まれてて、綺麗な気持ちになれる気がします!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イケメンばかりで目の保養です(´ω`)♡
    内容もthe青春!!って感じで学生時代に戻りたくなりました♡
    こんなイケメンはいませんでしたが(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    あんまり主人公が可愛くなくて、最初はどうかなぁと思ったけど、頑張っている姿が応援したくなっていった。
    希望はアヤちゃんとくっついて欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    出てくる男子がとりあえずみんなイケメン!主人公が羨ましい。ストーリーも面白いし、サクサク読める。そろそろ次の話が読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    はるまつぼくら

    四天王かっこよすぎます。自分もバスケットボール部だったので 重ね合わせてみていますが、こんなおもいをしちゃうなんて夢のようなマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    好きになることで、女の子がどんどん自信を持っていけるようになるのがとてもいいと思いました!!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    青春って感じ バスケのプレイも具体的でリアルで、私がバスケやってた時に見てたら、フォーム参考にしたのに。けど、何より素直でまっすぐな気持ちが大事って思い知らされる。とにかく感動、幸せな気持ちになりました

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごい好き((´。•ω•。 ))。ο♡みんなカッコイイ~キュ━(っ*˘ლ˘)━ン♡
    続きいつも待ちきれない❗

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー