みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(844ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

8,431 - 8,440件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が好みで、はじめてこの作者さんの漫画を読みました。
    他のみなさんが書いてるように、嫌みな子もいないし、ドロドロもしないです。
    爽やかで、笑えるところと ドキドキがたくさんです!!
    イケメンが5人もいて かなり目の保養にもなります。
    こんな展開は当然なかったですが、羨ましい限りです。
    他の作品も読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    青春

    まさに「青春」で、これぞ少女マンガといった作品です!

    登場人物がみんな爽やかでカワイイ(ノ≧▽≦)ノ
    社会人の自分は読むたびに癒されまくってます!
    いや、気持ちが徐化されてる(*´ω`*)

    絵も好きなんですが、
    ストーリーも読みごたえ抜群です!!
    読んでて嫌な気持ちになることは
    まずないです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    うおぉー!

    ネタバレ レビューを表示する

    最高にキュンキュンします♡いろいろな少女漫画を読んできましたが、この漫画はその中でもここ最近で一番お気に入りのマンガです!頑張る女の子って素敵!男の子も素敵です♡早く二人がくっついてイチャイチャしているのをみたい…でも、あやちゃんの気持ちがわかると切ない…もう美月ちゃんが二人いたらいいのにと思ってしまう笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    逆ハーレム大好物の私。

    文句なしに楽しめてるのですが、、、

    ただただ、主人公の女の子のまわりが順調すぎて、安心しすぎちゃうところが残念です。

    これからの展開に期待。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    美月ちゃんが可愛いです!
    絵のタッチも綺麗で好きです。
    四天王もイケメンかっこよくてキュンキュンします。この先、この関係がどうなるのか、、、おばちゃんですが、青春に戻った感じです。

    まだお試ししか読んでませんが、購入して読んでいこうと思います!バスケの漫画で女の子向けがあまりなかったので嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かなりつぼ!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイで読み始めました!

    よくありがちな内容ですが、4人がとてもかっこよくて目の保養になります!女の子もとっても素直でかわいらしいです。

    恋愛だけじゃなくて友情もあって見ててどんどんハマってしまいました。
    恋愛は特にがっつく感じではなく、ゆっくりゆっくり進んでくのが個人的に好きで、早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    自分が高校生のときこんな恋愛したかったなー!
    ピュアすぎてキュンキュンしてしまったおばさんです(笑)こんな高校生活送りたかったぁ~。
    本当に高校生に戻りたい(笑)自分はもう恋愛は無理ななで、自分の娘にはこんなステキな恋愛をしてほしい…
    とにかく4人プラスあやちゃんがイケメンで、それぞれのキャラが素敵です。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ほんとにオススメ!

    ネタバレ レビューを表示する

    ザ、青春って感じのマンガです。主人公も可愛いし男の子もみんな適度にカッコいい‼️なおかつストーリーも面白くて何回もキュンキュンしちゃいます。少女マンガが好きな人には本当にオススメです。読み始めたら一気に最後まで読んでしまうくらい面白かったです。今後の永羽とあやちゃんの戦いも気になるところですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イケメンたち

    イケメンに囲まれた地味めな女の子。憧れるシチュエーションです♡バスケ部ってのがまたいい♡みつきちゃんも恋してどんどん可愛くなっていくのがイラストに現れていて読んでいて楽しい作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おススメです。

    スポーツに恋愛、よくある話のパターンだと思いますがとても丁寧に描かれていて入り込めます。

    イケメンバスケ男子軍団に控えめな主人公、少し変わっているお友達、パーフェクトな幼なじみ、羨ましい公図です。

    ゆっくりな展開なので次がとても待ち遠しいです。学生時代に戻りたいと思わせてくれるステキな作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー