みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(841ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅんする!
青春から少し遠のいた人にこそ読んで欲しい作品です!
どのキャラクターもとっても素直で応援したくなる!
主人公も周りも少しずつ少しずつ成長していくのがとても応援できます!
ついつい読破してしまった。。
朝倉くんもいいし、あやちゃんもめちゃめちゃかっこいい。
恭介も竜二も瑠衣くんも、みんなキラキラ光っています!!
はやく追加されないかなーー!!by せっちゃん-
0
-
-
3.0
主人公の女の子が普通にかわいいです。
地味で友達がいないという設定に見えない。
まぁあんまり不細工には描けないかな。少女漫画だしね。
バイト場所もカフェっていうオシャレな場所なのも地味女子とは思えないな。
ただ男子4人は本当にかっこいい。ファンの女どもをまいたり、気づかいもできる。こんな男子4人がいたら、私も追っかけガールズになっていたでしょうね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな青春憧れます
私は中学から女子校だったのでこんな学校生活ではなく、余計に夢のような感じでキュンキュンしながら読んでしまいました。またバスケの選手とか個人的にスラムダンクが大好きなのですごく惹かれてしまいます。絵の柔らかい感じと優しいストーリーにどんどん引き込まれて何度も読み返して読んでます。妄想の青春時代って感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!絶対あり得ない設定なんだけど、男の子はかっこいい、さわやかな青春、女の子もほっとけない感じでいいバランスじゃないかなと思います。いやー主人公の友人とかいいキャラしてる。みんなどの人も面白い、こゆいキャラしてるので読んでいても飽きないです。ぜひ読んでみてほしいです。
こういう三角関係?四角関係?どきどき感もすばらしい。応援したくなるマンガ!by ながななつ-
0
-
-
5.0
青春だね
爽やかな青春 幼馴染、 友情、 恋に 主人公(ミツキ)の悩み過ぎる性格と、遠慮しすぎな部分、純情で甘くドキドキ感半端ないです。甘いけど、甘すぎない高校生ならではの感情の清い青春マンガ! 私にも、こんな感じの経験あったなぁ~と(笑)ほわ~んと心がします。高校生の青春、大人な様に思うが、まだまだ前途多難な、恋愛模様に共感しましました。
by kanato-cocoa-
0
-
-
5.0
(*′皿`艸)
なんか初々しい(∩∀`*)キャッ
可愛いなぁ~
こんな青春あったらな~(笑)-
0
-
-
5.0
学生の頃は、よく少女漫画を読んでたけど、働き出して、なかなか読む機会がなくなっていましたが…
最近、スマホでなんとなく漫画を読み始めました!やっぱり、いくつになっても、胸キュン良いですね♡時間を忘れて、読み進めてしまい、寝不足です笑
この先生の絵も好きで、なんてかっこいい4人組♡漫画を読んでいる時は、現実を忘れて、胸キュンしてます♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
まぢ青春♪♪♪出たしどんな漫画だろて思ったけど読んでいるうちにどんどん気になってどんどん読んじゃぁってポイントぎあっとゆーまに無くなっちゃったまた来月ポイント回復したら続き読みたい(^-^)何より主人公と永久くんの今後が気になってやばーいwwそして何よりあやの存在wwすっごい気になるしまさかの人物でビックり気になる人ゎ無料の分でもいいのでよんでみてくださぃ\(^^)/
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の女の子
主人公の女の子にとっても共感する部分があり無料配信分を全部読みました!
美月ちゃんに初めての友だち?ができてよかったです。
無料分はここらあたりまででしたが
購入したら美月ちゃんとトワくんの関係がどう変化していくのかな?とかすこし続きが気になります。
とりあえず、バスケ部の男の子たちがカッコよくて優しいのが素敵でキュンキュンポイントでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか面白い
年齢的にもう学生ものの漫画は共感とか、萌える要素がなさそうだなぁと思いつつ(私の学生時代は遠い昔なのでw)の無料配信分をとりあえず読んでみようかな!と読んでみました。
そしたら画のタッチも好きで見やすいし、話のテンポも早すぎず遅すぎずで、読みやすいなぁと感じました。
性格もイケメンな4人組、主人公との絡みが気になるところ。
純粋にほっこりするような恋愛もの少女漫画を読みたい人にいいかなって思います。by 匿名希望-
0
-
