みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(831ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43

気になるワードのレビューを読む

8,301 - 8,310件目/全9,220件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がもろタイプ!!!試し読みでハマり購入しました。とても楽しく展開が気になります!!待ちどうしいです、

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    なんか

    ドラマ?花よりなんとかの、学年アイドル?みたいな設定?実際ないね、そういうの、スポーツマンのイケメンは

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読みすすめると

    読みすすめると、止まらない止まらない。主人公含め、男性陣がかっこよすぎます。高校生の時こんなレンアイ、漫画の醍醐味です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    初めてレビューしちゃうほど、ハマっちゃいました!!

    絵もキレイ、イケメンでかっこよく、目の保養になります(*´꒳`*)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    出会いは最悪だけど、最高の友達?!できた感じで良かったよかった~
    恋愛禁止バスケ部も何だか大変ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    バスケ好きにはたまりません

    胸キュンやスポーツといいとこ取り!イケメンがスポーツやっている所はとってもステキです!ぼっちならではの悩みもあったりと見ていて飽きない展開でした!バスケ好きには嬉しい作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    イケメーン

    お試しで読みましたが、男の子たちがかっこよくてハマりました!
    ポイント入ったら読みます。
    レビューを読むと、あやちゃん派とのコメントが多かったので楽しみです(o^^o)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    毎月続話配信楽しみにしてます。
    純粋な恋愛でドキドキしますが、あやちゃんの気持ちも切なくなります。
    あやちゃんとも成就してほしいけど浅倉くんとも成就してほしい!
    みんなを応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    青春

    ストーリーがしっかりまとまっていて飽きずに最後まで楽しめる作品だと思います。青春っていいですね!!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    天然クール

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のなんとも言えないしおらしい感じが大好きです!
    友達がいなかった主人公の唯一の支えである女の子(男の子でした)が可愛い。
    かっこいい男の子4人友達になれたら嬉し過ぎるけど、黒髪さらさらは鉄板です!泣

    尊いにあたいするクールなのに天然な彼に惹かれない人などいないでしょう。どんどん彼に惹かれる主人公の様を楽しんでます!

    by so-ra
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー